レイクスチアリーダーズ 2022-23シーズンメンバー決定

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスではホームゲームを華やかに彩るレイクスチアリーダーズの2022-23シーズンメンバーを決定いたしましたのでお知らせいたします。

オーディション、トレーニングを経て最終選考を行い、11人のメンバーで今季の活動をスタートすることになりました。

キャプテンは、レイクスチア4年目となるMIZUKI、そして2019-20シーズン以来となるNANAKOの2名体制となります。
昨季からの継続メンバーが6名。ルーキーが2名、NANAKO、YUZUHO、MIKIの3名が復帰となります。

川中尚子ディレクター コメント

川中尚子ディレクター

いつも滋賀レイクス、レイクスチアリーダーズを応援頂きありがとうございます。
約3週間のトレーニング期間を経て今シーズンのメンバーが決定致しました。

まずはレイクスチアを卒業するHaru, Kanon, Ririna, Konoka, Uka 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
これからはレイクスチアファミリーとして繋がっていけたら嬉しいです。

そして今シーズンのレイクスチアは新生レイクスを高い目標に向かって共に盛り上げてくれるチアリーダーとして素晴らしいメンバーが揃ってくれました。
トレーニング期間はメンタルコントロールが難しい期間ですがひとつのチームのように取り組んでくれました。
今シーズンはカムバックメンバーが3名います。こうしてレイクスチアに戻ってきてくれたことが本当に嬉しいです。
信頼おけるベテランズとポテンシャルが高いフレッシュなルーキーと共に憧れを拓くチームを目指します。

メンバーが成長できる環境をReinaアシスタントディレクターとスタッフと共に創っていきます。
レイクスチアらしいレイクスチアだから出来ることを発信し皆さんに愛される「レイクスチア」にしていきたいと思いますのでぜひ応援よろしくお願いします。

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています!

卒業メンバーコメント

2021-22シーズンメンバーからは5名が卒業することになりました。温かいご声援ありがとうございました。
5名のコメントはそれぞれ以下の通りです。

HARU

3シーズン活動させて頂き、もちろん楽しい事だけではありませんでしたが、私が1年目にオーディションを受けた日からは想像ができないほどの沢山の成長、素敵な経験をさせて頂きました。
3年間レイクスチアリーダーズとして活動し、ブースターの皆さんとレイクスファミリーとして滋賀レイクスを応援出来たこと、嬉しく思います。
そして、川中ディレクターをはじめ、レイナAD、メンバーのみんなと活動できた3シーズンは本当に幸せでした。ありがとうございました!
これからより大きくなっていく滋賀レイクスと、また、今シーズンのメンバーにワクワクが止まりません!!!!
引き続き滋賀レイクス、レイクスチアリーダーズの応援よろしくお願いします!!
ありがとうございました!

KANON

2021-22シーズンをもちまして、卒業することとなりました。
ずっと憧れの目で見ていたレイクスチアリーダーズとして過ごした2年間は、ほんとうに濃く充実していました。

活動の中では、プロのチアリーダーとして、また1人の女性として、たくさんのことを経験させていただきました。
チームで活動する意味を考え、自分と向き合い、チームと向き合った日々。
試合で勝ち切れず悔しさが残った時間、待ちわびた勝利を本気で喜んだ瞬間。
レイクスチアリーダーズの一員として見た景色を忘れることはありません。

ブースターのみなさまと直接お話をする機会が少なかったことは残念ですが、同じ気持ちでチームを応援できていることを感じていました。手拍子での応援もチームになくてはならないものになっていました。たくさんの応援をありがとうございました。
そして、私自身多くの方々に支えられて活動できていると感じる瞬間がたくさんありました。ほんとうにありがとうございました!

これからは別の道に進みますが、これからも滋賀レイクスを応援し続けます!
引き続き、滋賀レイクスとレイクスチアリーダーズへの応援をよろしくお願いします!
Go LAKES!

RIRINA

2021-22シーズンをもちまして卒業することになりました。
私は2年間活動させていただきましたが、ずっとずっと憧れを抱いていたレイクスチアとして活動できたこと、本当に幸せに思います。
この2年間レイクスチアとして活動し、新しい景色、感情、素晴らしい人との出会いがありました。
貴重な経験ばかりで、私自身成長する事ができたと感じています。
レイクスチア合格前のトレーニング期間、憧れのユニフォームを受け取った瞬間、初めてレイクスチアとして舞台に立ったチアフェス2020、ホーム試合、毎回の公式練習など私にとってここには書き切れないほど素晴らしい経験でした。

私は滋賀レイクスに出逢ってから13年間、チアを続けてきたので、卒業するという事にまだ実感が湧きませんが、これからは滋賀レイクスの1ブースターとして会場まで応援しに行きたいと思っています!

皆様、これからも滋賀レイクス、レイクスチアリーダーズへの熱い応援をよろしくお願いします!
2年間、本当に本当にありがとうございました☆

KONOKA

改めまして、2021-2022シーズンありがとうございました!
寂しい気持ちもありますが、私は2シーズンをもちまして、卒業することになりました。

レイクスチアでたくさん新しい経験をし、チアリーダーとして大切なことを学ばせていただきました。
ホームゲームでのブースターさんとの応援する空間や、みなさんとアイコンタクトをとれた瞬間、試合が盛り上がって会場が沸く瞬間、チームが勝利して喜び合う瞬間は貴重な思い出になりました!
なかなかお話しする機会がありませんでしたが、2021-22シーズンラストゲームでの感謝祭でブースターさんとお話しできたことが私の中では、とても嬉しかったです。

また、こうして2シーズンの活動が出来たのは、川中Dをはじめユミ元AD、レイナAD、メンバー、そしてブースターさんやレイクス関係者のみなさんのお陰です。
本当にありがとうございました!

今シーズンの滋賀レイクス、そしてレイクスチアの活動が今から楽しみでワクワクしています!
これからも滋賀レイクス、レイクスチアリーダーズの応援をよろしくお願いします!!

UKA

2021-22シーズン、沢山の応援をありがとうございました!
レイクスチアリーダーズの一員として活動できた時間は、私にとって宝物です。地元滋賀県唯一のプロスポーツチームである滋賀レイクスを、ブースターの皆様と共に応援することができて本当に幸せでした。

コロナ禍での活動ではありましたが、たくさんの方々の支えがあったからこそ、かけがえのない時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

これからも滋賀レイクスは進化し続けます。特に2022-23シーズンは大きく変革する1年になるかと思いますが、ブースターの皆様と一緒に楽しみにしています。
引き続き滋賀レイクスに温かい応援を宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました