チームスタッフ契約満了のご報告

滋賀レイクスターズ

いつも滋賀レイクスターズへのご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、上田楓子マネージャーとの契約が2021-22シーズンを以て満了となることが決まりましたので、お知らせいたします。

上田楓子/FUKO UETA


マネージャー
生年月日:1993年7月31日
出身地:滋賀県守山市

経歴

滋賀県立草津東高-学校法人ルネス学園甲賀健康医療専門学校
2014-2019 滋賀レイクスターズ マネージャー
2019-2021 富山グラウジーズ マネージャー 兼 アシスタントトレーナー

2021-22 滋賀レイクスターズ マネージャー

上田楓子マネージャーコメント

いつも滋賀レイクスターズへの多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
難しい決断となりましたが、今シーズンを持ちましてレイクスを退団することになりました。

1年間という短い期間、地元であるレイクスでマネージャーをさせて頂き感謝しています。
なかなか勝つことが出来ず難しいシーズンでしたが、どんなに負け続けていてもホームゲームはもちろんアウェーにも足を運んで頂き、チームを支えて下さった皆様のおかげで最後まで戦い抜くことが出来ました。本当にありがとうございました。

チームを離れることになりますが、レイクスは私の原点であり、いつまでも特別なチームです。レイクスの益々の活躍を祈念しています。

タイトルとURLをコピーしました