2022-23シーズン レイクスチアリーダーズスタッフ決定

滋賀レイクスターズ

いつも滋賀レイクスターズへのご声援をいただき、ありがとうございます。

2022-23シーズンのレイクスチアリーダーズスタッフが決定いたしましたのでお知らせいたします。
昨シーズンに引き続き、川中尚子ディレクター、福井玲奈アシスタントディレクターが指導を行います。


本日決定したスタッフのもと、2022-23シーズンのレイクスチアリーダーズのオーディションを実施いたします。
申込受付期限は6月14日(火)となっておりますので、受験を検討されている方はご注意ください。


>>レイクスチアリーダーズ 2022-23シーズンオーディションのお知らせ

レイクスチアリーダーズ

川中尚子ディレクター

川中尚子ディレクター

2022-23シーズンのレイクスチアリーダーズディレクターを務めさせていただきます。
日頃から滋賀レイクスターズ、レイクスチアリーダーズへの応援ありがとうございます。
毎年の目標である「初心を忘れず貪欲にチャレンジ精神を持って活動する」をモットーにレイクスチアファミリーと共に皆さんに愛されるチーム、ワクワクするチームを創っていきます。
メンバーが成長できる環境作りに取り組み、どんな時も本気でどんな時も楽しむ気持ちを忘れないチームにしていきたいと思います。
2022 -23シーズンは滋賀レイクスターズにとって飛躍のシーズンを目指すと共に大切なシーズンになります。
レイクスの存在価値を高められるように尽力いたします。
今シーズンも熱いご声援よろしくお願いします!

福井玲奈アシスタントディレクター

福井玲奈アシスタントディレクター

2022-23シーズンのアシスタントディレクターさせていただくことになりました。

私だから出来ることは何かを考え、チームに寄り添いながらレイクスチアメンバーと共に成長していきたいと思います。

レイクスファミリー一丸となって共にチャレンジしていきましょう!!
今シーズンもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました