2022-23シーズン「クラブレイクス」自動継続手続きの中止

滋賀レイクスターズ

いつも滋賀レイクスターズへのご声援ありがとうございます。

滋賀レイクスターズオフィシャルブースタークラブ「クラブレイクス」では、2022-23シーズンより会員特典等の見直しを予定しています。

これに伴い、年会費も改定となるため、2021-22シーズンご入会の際に選択していただいておりました
「次シーズン会員への自動継続」の実施を中止させていただくことになりましたのでお知らいたします。

自動継続をご希望いただいておりました会員の皆様には、方針変更によりご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

※現在のファンクラブ会員IDは来シーズンより無効となります。

2022-23シーズンへの継続入会をご希望の会員様におかれましては、7月上旬に予定しております入会募集申込受付の開始以降、改めてお手続きいただくことになります。

なお、既に先行予約受付を開始しております2022-23シーズン「プレミア会員」につきましては、先行予約をしていただいた方への特典として「限定デザインの会員証」をプレゼントいたします。
こちらは継続・新規の両方が対象となり、6月20日(月)までお申し込みいただけます。



ご入会を検討されている方は、この機会にぜひ先行予約にお申し込みください。
※先行予約をしていただいた方も、入会申込の受付開始時に改めて「入会手続き」が必要となります。プレゼントは入会申込の受付完了後のお渡しとなりますのでご注意ください。


プレミア・レギュラー含む各会員の入会申込受付開始日につきましては、準備が整い次第、後日別途ご案内(6月上旬予定)を申し上げますので、いましばらくお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました