5月開催のホームゲームチケット発売日と開催方針について

滋賀レイクスターズ

いつも滋賀レイクスターズを応援いただきありがとうございます。

5月のホームゲーム2節3試合(代替開催試合を含む)は収容率100%で開催いたします。

5/4(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦のみ、2階席を含めて全席を指定席といたします。
「2階自由席」は設置いたしませんが、販売状況次第で「立ち見エリア」を設定する場合があります。


滋賀レイクスターズでは「安全・安心でバスケットボール観戦を楽しめるアリーナ作り」を念頭に、新型コロナウイルスの感染予防対策を行い、試合を運営してまいります。



チケット販売は4月12日(火)12:30より1次販売(クラブレイクス プレミア会員限定)とセブン-イレブンブーストシート販売を開始いたします。

チケット販売概要

チケット価格・価格表

※対象席種でダイナミックプライシング制が適用されます。
変動価格は、「試合前日価格+500円」です。

5/4 vs名古屋D

5/7-8 vs信州

購入方法/販売スケジュール

販売スケジュール

※4次販売日の開始時には初回販売価格が適用され、以降ダイナミックプライシングによって価格が変動します。

◆ダイナミックプライシングについて

試合日程、席種、市況、天候、個人の嗜好などに関するビッグデータ分析を基に試合ごとの需要予測を行い、需要に応じたチケット価格の変更を自動的に行なうことで、ファンの皆様のニーズに応じた適正価格で販売を行う仕組みです。
ダイナミックプライシングによる販売では、ご購入いただくタイミングにより、価格が変動する可能性があります。

■平和堂らぶきっずpresentsレイクスドリームPASS・プレイヤーズPASS・スクールパスの対象席
通常は2階自由席を対象席としていますが、5月4日(水)は2階指定席を招待・割引対象席といたします。
販売価格につきましては、通常2階自由席にてご案内している価格と同価格にて販売いたします。

>>ドリームパス、プレイヤーズパスについて

スクールパスについてはスクール事務局よりご案内いたします。

■クラブレイクス会員特典「チケット引換券」の対象席
通常は2階自由席を対象席としていますが、5月4日(水)は2階指定席を利用対象席といたします。

注意事項

・席と席の間隔を空けずに観戦席を設置いたします。
・入場制限50%開催時とは、金額、詳細の席位置、見え方、などが異なる場合があります。
・試合の開催が中止もしくはリモートゲームとなった場合にのみ払戻を行います。
・B.LEAGUEの観戦感染症対策ガイドラインによる『アリーナへの来場をご遠慮いただく方』に該当したことで入場できない方及び、都道府県単位で移動制限が発生したことが理由で来場されない方のチケット代の払戻は行いません。
・会場で感染者との接触が疑われる場合には、クラブよりチケット購入者へ連絡をさせていただく場合がございます。仮に購入チケットを譲渡される場合、チケット購入された方は譲渡によって来場される方について把握していただくようお願いします。
・前売券が完売した場合、当日券の販売を行わない場合があります。

ホームゲーム運営について

ファンサービスについて

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、身体接触を伴うファンサービスはチーム(選手・スタッフ)レイクスチアリーダーズ・マグニー・その他出演者ともに実施いたしません。
・横断幕の掲出はできません。
・プレゼント、差し入れ等は受付致しません。

B.LEAGUE感染対策ガイドラインの遵守

ホームゲーム開催にあたっては、B.LEAGUEの策定する「新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」に沿った対策を講じる必要があります。「アリーナへの来場をご遠慮いただく方」や「ご来場に当たりご注意いただくこと」等についての規定されているため、チケットをご購入いただく前にご確認ください。
新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール(B.LEAGUE公式サイトへリンク)


>>新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール(B.LEAGUE公式サイト)

【お問合せ】
滋賀レイクスターズ チケット係
TEL: 0120-976-509(受付10:00~18:00 平日火~金) 
E-mail: ticket@lakestars.net

タイトルとURLをコピーしました