【小学生の参加者募集】プロの裏側を体験!?平和堂presentsレイクスお仕事体験

滋賀レイクスターズ


滋賀レイクスターズでは、滋賀県内在住の小学生を対象に、プロバスケットボールのホームゲーム運営のお仕事を実際に体験することができる「平和堂presentsレイクスお仕事体験」を実施いたします。

-みんなが持っているグッズはどのように売っているんだろう??
-いつも観客を笑顔で迎えてくれるスタッフはどんな気持ち??
-コートに入場してくる前の選手たちってどんな雰囲気??


普段は見ることができない、プロバスケットボールの舞台裏に接することができる貴重な機会です。
観客席とは違う場所からもいろいろな新発見をしてみませんか?

今シーズンは4月9日(土)10日(日)の大阪エヴェッサ戦が最後のチャンスです!
※申込締切は4月1日(金)


ぜひ、お子様のバスケ観戦の素敵な思い出づくりにご参加ください!

※お仕事体験の参加には、当日の観戦チケットのご購入が必要です。

滋賀県内の小学生は「平和堂らぶきっず presents レイクスドリームPASS」 をご利用いただくと2階自由席で無料観戦できます。ぜひこちらをご利用ください!
※同伴の保護者、中学生以上のご家族は特別割引料金でチケットをお買い求めいただけます。

平和堂presentsレイクスお仕事体験 実施概要

募集要項

【対象】滋賀県内在住の小学1~6年生
【定員】1試合10名
※応募者多数の場合は抽選

体験内容

①グッズブース


グッズブースで販売スタッフとしてあいさつや声かけを行います!

②アリーナ入場口

試合にご来場されたブースターにパンフレット等を配ってもらいます!

③選手アテンド
開演時に選手がアリーナへ入場する裏側へ突撃!元気よく選手を送り出してもらいます!

④ウォーミングアップ見学


試合前の選手のウォーミングアップをベンチで見学。試合前の選手はどんなことを話してるのか近くで見てみよう!

※全ての内容を体験していただきます。

日程


③vs大阪エヴェッサ
会場:ウカルちゃんアリーナ 大津市

【GAME1】4月9日(土) 17:05試合開始
(体験時間 調整中)

【GAME2】4月10日(日) 14:35試合開始

(体験時間 調整中)

募集締切:4/1(金)

タイトルとURLをコピーしました