株式会社誠進堂と新規ゴールドパートナー契約を締結

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスターズは、株式会社誠進堂(滋賀県大津市)と新たにゴールドパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

滋賀県を中心に、京都府、兵庫県、三重県、岡山県でリフォーム事業を展開され、業界で日本一の会社への成長を目指されている株式会社誠進堂とともに、滋賀レイクスターズは新B1(仮称)参入、夢の日本一実現に向けて成長していきます。

なお、1/26(水)の富山グラウジーズ戦からユニフォームに同社ロゴを掲出いたします。

株式会社誠進堂 代表取締役社長 松村 洋平様 コメント

滋賀の誇り!
膳所の誇り!
日本一へ!
滋賀レイクスターズとパートナー契約を結べました事、大変嬉しく光栄に思います!
大人が輝き子供達に夢を!
株式会社誠進堂も滋賀レイクスターズと共に躍動し、地域社会に貢献すべく誠心誠意努力して参ります!

株式会社滋賀レイクスターズ 代表取締役社長 釜渕 俊彦コメント

この度の株式会社誠進堂とのゴールドパートナー契約締結を大変光栄に思っております。
「誠の道を進む」の志のもと業界日本一を目指し着実に事業拡大をされている同社が、2026年の新B1(仮称)参入、夢の日本一実現を目指す滋賀レイクスターズに共感していただき、この度のパートナー契約締結に至りました。 滋賀レイクスターズと同じ膳所エリアに本社を構えるという地域のご縁もあり、まさにホームからの頼もしいサポートを受け、目標とする日本一への道を進んで参ります。


株式会社誠進堂

【所在地】滋賀県大津市馬場2丁目8-6
【代表取締役】 松村 洋平
【事業内容】外壁・屋根塗装工事、抗菌工事、外構工事、内装工事、防蟻工事
【設立】2018年
【公式サイト】
https://seishindo35.com/


滋賀レイクスターズでは応援してくださるスポンサーを随時募集しております。

タイトルとURLをコピーしました