株式会社平和堂 夏原平和代表取締役会長のご逝去に接して

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスターズのメインオフィシャルパートナーである株式会社平和堂 代表取締役会長の夏原平和様が12月20日に逝去されました。

ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

夏原様には2010-11シーズンより平和堂にオフィシャルパートナーとなっていただいた際、同社の代表取締役社長として先頭を切ってサポートをしていただききました。
そして、今季21-22シーズンよりメインオフィシャルパートナーとして従来以上のご支援をいただくことになった際には、「日本一を目指すのであればこれまで以上に応援しないといけない」と、力強い言葉で後押しをいただきました。
16年からは株主としてもクラブ運営をご支援いただくなど、滋賀レイクスターズのこれまでの歩みに多大なお力添えを賜るとともに、発展の礎を築いていただきました。

滋賀レイクスターズでは、故人への哀悼の意を表し、12月25日(土)26日(日)のホームゲーム新潟アルビレックスBB戦において、試合前の黙祷を実施いたします。



株式会社滋賀レイクスターズ 代表取締役会長 上原仁 コメント

ご逝去を悼み、謹んでお悔やみを申し上げます。
夏原様には今年9月「滋賀レイクスターズには明るい未来がある」と新体制を前向きに受け入れ、激励していただきました。
滋賀を守り続けてくださる経営者として、最も尊敬する夏原様のお言葉が何よりの後押しになっています。
すべての滋賀生まれの子どもたちにとって、平和堂は「ワクワクの場」を初めて体験した場所です。
平和堂を胸に、滋賀レイクスターズもワクワクを提供する日本一のクラブになります。
安らかにご永眠されますようお祈りいたします。


タイトルとURLをコピーしました