【L-STARs】オレンジリボンゲーム寄付ブースで「ラバーバンド」を返礼でお渡しします

滋賀レイクスターズ

12月11日(土)12日(日)開催のホームゲーム「B1リーグ第10節 﨑山組presents オレンジリボンゲーム 滋賀レイクスターズvs富山グラウジーズ」の会場にて、児童虐待防止啓発のシンボル「オレンジリボン」運動への寄付ブースを出展いたします。

滋賀レイクスターズではクラブ独自のSDGsプロジェクト「L-STARs COMMITMENT」の取り組みとして、滋賀県内の児童養護施設で暮らす子どもたち全員をホームゲーム招待実施を掲げております。
今回、オレンジ色のレイクスオリジナルラバーバンドを制作し、ブースで300円以上の寄付をしていただいた方にお渡しいたします。
皆様からのご寄付とオレンジラバーバンドの収益は、児童養護施設への寄付、バスケットボールゴールリング寄贈、今シーズンのホームゲームへの児童養護施設で暮らす子どもたちの招待などに活用されます。

なお、次節以降もラバーバンドは試合会場でオレンジリボン運動のために寄付していただいた方への返礼としてお渡しして参ります。
ご来場の皆様におかれましては、本取り組みへのご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。


※児童のプライバシー保護のため、試合招待のスケジュールなど詳細は非公表とさせていただきます

>>11/26に実施したバスケットボールゴール寄贈の様子はこちら
タイトルとURLをコピーしました