【求人情報】フロントスタッフ(チケットセールス)募集

滋賀レイクスターズ

株式会社滋賀レイクスターズではクラブの運営力強化のため、以下の通りフロントスタッフ(チケットセールス)を募集します。
プロスポーツビジネスや滋賀県の地域活性化に対する情熱・熱意のある方のご応募をお待ちしています。
スポーツを通じた豊かな社会を私たちと一緒に創りましょう!

募集要項

募集職種

チケットセールス

募集の背景

当社はプロバスケットボールクラブ『滋賀レイクスターズ』を運営し、スポーツを通じて多くの方々に夢と希望を与え、地域の発展・活性化に貢献したいという熱い想いのもと活動しています。
2016年にプロバスケットボールリーグ『B.LEAGUE』が開幕し、可能性に満ちた業界で私たちとともに歴史を作る仲間を募集します。
日本一を目指して戦うクラブビジョンを実現すべく、支援企業、支援者の輪を広げる営業体制の強化を図ります。

我々とともに滋賀を、バスケ界を、さらには日本のスポーツ界の発展を目指して成長していきましょう!

職務内容

プロバスケットボールを通じた地域の盛り上がりを創出するため、主にBtoC領域でのチケット販売、ファンクラブと連動したCRM運用、各種プロモーション企画をお任せいたします。
多くの人に感動と夢をもたらし、日本のプロスポーツ界発展や地域活性化にも貢献できる魅力ある仕事です。実力次第で大きな裁量権が与えられ、成果に応じて給与にも反映されます。

具体的な業務

▼チケットセールス、プロモーション
・販売管理、顧客管理
・チケットセールスにかかる企画、販売
・CRM施策の企画、立案、実行、運営
・チケット販促に繋がる各種プロモーションの企画、実行
・その他事務作業 など

専門性を活かして上記業務のいずれかに従事いただきます

当社の魅力

平均年齢31歳、滋賀県内、県外出身者の割合がほぼ同数のスタッフ陣。役員、社員との距離も近く相談しやすい環境が整っています。
主体的に業務に取り組むことが推奨され、良いアイデアや企画は採用され遂行できるなど、やりがいを感じられる職場です。
これまでに培った経験や知識を活かして、クラブに新たなアイデアを発信してください。

求める人材

業界経験不問 ・ポテンシャルを見る人物重視の採用
・スポーツを通じて、地域に貢献したいという想いに共感いただける方
必須条件 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, Power Point)
・普通自動車免許
・主体的に考え、リーダーシップをとって行動できる方
望ましい経験/能力 ・BtoC企業におけるCRM経験、または、無形商材に関する営業経験
・エンターテイメント業界でのマーケティング経験
・販売管理システム、顧客管理システムを使用した管理業務経験
・構造的、戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力
求める人物像 ・滋賀という地域や滋賀レイクスターズへ情熱を注ぐことができる方
・安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探究心をお持ちの方
・自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちの方
入社希望日 ・早期にご入社可能な方を優遇

待遇

雇用形態/給与 正社員(試用期間:原則3ヵ月)

■給与
月給25万円~40万円
※経験、年齢、能力を考慮の上、当社規定により優遇します
※みなし残業45時間分含む

《モデル年収例》
年収350万円/30歳
年収500万円/35歳
評価 適切な評価を行うため年複数回の目標設定面談を行います。
それに伴い、給与の見直しは年1回行われます。
勤務地 滋賀県大津市におの浜4-7-5 オプテックスにおの浜ビル3F
(JR膳所駅より徒歩12分)
※転勤なし
※マイカー通勤可(規定あり)
勤務時間 9:00~18:00(休憩あり)
・フレックス制あり
・時間外・深夜・休日勤務あり

■休日
・土日祝、年末年始など
・興行スケジュールに応じたシフト勤務あり
・有給休暇あり
・慶弔休暇など
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種、観戦チケット社員割引

応募方法

まずは下記フォームよりエントリーしてください。こちらから追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。ご提出いただいた応募書類の返却はいたしかねますので予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

選考~採用プロセス

STEP1
書類選考
STEP2
面接(ウェブ面接、来社面接)


お問い合わせ

株式会社 滋賀レイクスターズ 採用係
TEL:077-527-6419

タイトルとURLをコピーしました