LINE公式アカウントが移転&リニューアルしました!

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスターズはこの度、2017年より運営してまいりましたLINEアカウントを「公式アカウント」化し、新アカウントにてリニューアルオープンいたしましたので、お知らせいたします。

旧アカウント(@lakes)を「ともだち登録」をしていただいていた皆様には大変ご面倒をおかけいたしますが、本日より公開された新アカウントを再度ご登録いただきますよう、お願い申し上げます。
※上記QRコードを読み取っていただくか、下記の「ともだち追加」ボタンよりLINEアプリにアクセスすることで登録ができます。

友だち追加

リニューアル記念!ともだち登録特典

アカウント移行&公式化を記念し、新アカウントをともだち登録していただいた方全員に、ポスターデザインのスマホ壁紙をプレゼントいたします。

トークモードで情報を簡単GET

新LINE公式アカウントでは、滋賀レイクスターズが発信する最新情報を受け取れるだけでなく、選手のプロフィールやチケット、試合情報などキーワードをトークモードで送っていただくと、知りたい情報がGETすることができます。
キーワードは随時追加中です!

今後はリーグ戦開幕に向けて最新のニュースやお得な情報を発信してまいります。
ぜひ、滋賀レイクスターズからの情報を受け取るツールとして、ご活用ください。


友だち追加
タイトルとURLをコピーしました