#99 川真田紘也選手 契約(新規)締結のご報告

滋賀レイクスターズ



いつも滋賀レイクスターズへ熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、川真田紘也選手(現・佐賀バルーナーズ)と2021-22シーズンの選手契約(新規)を締結いたしましたことをご報告いたします。

川真田 紘也 / Koya Kawamata

Profile プロフィール 背番号:99
ポジション:C
身長/体重:202cm/102kg
生年月日:1998年6月16日(22歳) 
出身地:徳島県
Career 経歴

徳島県立城南高校(徳島)-天理大
2020-21 佐賀バルーナーズ(B2)※特別指定選手
-20-21シーズンのスタッツはこちら
2021- 滋賀レイクスターズ

National team 代表歴

U22代表候補 (2020)

コメント選手

川真田紘也選手

滋賀のブースターの皆さんこんにちは。この度、滋賀レイクスターズに入団することになりました川真田紘也です。チームの一員として、今まで培ってきた全てを今シーズンもコート上で発揮していきたいと思います。
会場でブースターの皆様と力を一つにして、勝利を掴む日を楽しみにしています!

ルイス・ギル・トーレス新HC

Kawamata is younger player with a great feature.
He could be one of the best big man Japanese with good physical and size.

川真田選手は素晴らしい特徴を持った若い選手です。彼は、この先日本でもベストに入るビックマンになるフィジカルやサイズを持っていると思います。

八幡幸助 アシスタントGM/AC

彼のサイズはチームにとっても大きな力となると思っております。また、これからの成長がとても楽しみな選手でもあり、滋賀レイクスターズでのさまざまな挑戦を乗り越え、リーグでもトップに入る選手へと成長してくれるのを楽しみにしております。
皆さん、川真田選手を宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました