5/5(水)三河戦 チケット販売トラブルと販売スケジュールの再設定について

滋賀レイクスターズ

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただき、ありがとうございます。

「第31節 滋賀レイクスターズvsシーホース三河(5月5日開催 ※代替試合)」の観戦チケットにつきまして、4月14日(水)12:30より開始したB.LEAGUEチケットでのクラブレイクス先々行販売において、システムエラーが確認されたため販売を中断するトラブルが発生いたしました。

現在は復旧し、販売を再開できる状態となりましたが、改めて先々行販売より順次チケットをご購入いただけるようにするため、下記の通り販売開始のスケジュールを変更させていただきます。

ご購入を予定していただいた皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

B.LEAGUEチケットのエラー詳細

対象座席(バック指定席、エンド指定席、2階指定席)が選択できず、価格も表示されず購入できない状態であった。
販売中断前に完了した座席予約・決済は有効です。

チケット発売スケジュール

先々行販売 4月15日()12:30~
先行販売 4月16日()12:30~
一般販売 4月20日()12:30~

※赤字部分が変更点


セブンチケットでは上記トラブルが生じていないため、予定通りセブン-イレブンブーストシートの発売を開始しております。

※チケット完売の場合は「× 予定枚数終了」と表示されます。

セブンチケット での2階自由席チケット販売開始は4月16日(金)12:30~《当初予定から変更なし》



本件のご相談・お問い合わせはメールにて対応させていただきます

滋賀レイクスターズ「チケット係」
ticket@lakestars.net

タイトルとURLをコピーしました