【試合結果】第28節 GAME1 滋賀 67-75 川崎

滋賀レイクスターズ

B.LEAGUE 第28節 GAME2

滋賀レイクスターズ スターティング5

LIVE配信

▼この試合のLIVE配信/見逃し配信はこちら

アプリからならライブスタッツや応援機能がご利用いただけます(機能ガイドはこちら)


アフターゲーム



>>ボックススコア(BOX SCORE)

HC/選手コメント

ショーン・デニスHC

川崎は天皇杯優勝するなど素晴らしいチームでした。その中で選手はいい試合の入り方をしてくれました。ただ、チーム全体の選手層の厚さのところで3Qから我々にミスが出始めて、相手にリズムを奪われてしまいました。その後も自分たちからゲームを取り戻すことができたのですが、川崎のような相手にはちょっとしたミスが得点に繋げられてしまうので、そこが大きく響いてしまいました。
そこを修正できれば、明日の試合も勝つチャンスが出てくると思うので、そこはしっかり修正して明日に挑みたいと思います。

#77 前田怜緒(15pts/3reb/2ast)

今日の試合の入りは、川崎が強い相手でポゼッションゲームの強い相手ではありますが、エネルギッシュなところとかハードワークのところで負けてはいけないと思っていました。ただ、最後のところでは一瞬の気の緩みで点数を入れられたところが反省点だったと思います。

Q 15得点だったが
後半はボールがあまり触らず、消極的だったのかなと思います。もうちょっと点数を伸ばせたと思います。後半は3点しか取れてなかったので、自分のところで点数が取れていたら違った展開になったかもしれないので、アグレッシブさが足りなかったかなとおもいます

#7 晴山ケビン(19pts=3P×5本/11本)

個人的にもルーキーイヤーを迎えたチーム相手だったので、懐かしい選手スタッフ、ファンの人たちと会えたことは嬉しかったし、その中で成長した姿を少しは見せられたのかなと思いますけど、結果的に負けたことは一番悔しいですし、自分たちが4連敗して勝ててない状況をどうにか打破しないといけないので、どんな細かいことでも映像を見て模索して、明日は1点でも勝って帰りたいと思います。

Q 3Pが11本中5本と好調
信頼されてるなとわかっていますし、11本打って11本決めれるような選手にならなければいけないと思うので、満足せずひたむきに努力していきます。

1
タイトルとURLをコピーしました