柏倉哲平選手 契約合意(継続)のお知らせ

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

滋賀レイクスではこのたび、柏倉哲平選手と2023-24シーズン選手契約(継続)が合意に至りましたので、お知らせいたします。

柏倉哲平
TEPPEI KASHIWAGURA


背番号:14
ポジション:PG
身長/体重:180cm/82kg
生年月日:1995年1月20日 
出身地:山形県山形市

経歴/Career

山形県立山形南高-青山学院大
2016-20 アースフレンズ東京Z
2020-21 新潟アルビレックスBB
2021- 滋賀レイクスターズ/滋賀レイクス
∟2021-22、22-23シーズンキャプテン

柏倉哲平選手コメント

2023-24シーズンも滋賀レイクスでプレーさせていただくことになりました。
今シーズンの悔しさをこのクラブで晴らしたいという思いと、決して簡単ではないB1復帰への挑戦をレイクスブースターと共に戦っていきたいという思いが自分の正直な気持ちです。
滋賀に来て3年目、これまで悔しい結果しか残せていません。チームとして勝ちたい!みんなでB1昇格しましょう!!
今度こそ皆さんと一緒に笑ってシーズンを終えれるように全力を尽くします!
来シーズンもよろしくお願いします!

原毅人GMコメント

Thank you ”Tetsu” for coming back!!

「1シーズンでのB1復帰」を絶対目標、B2で「勝率8割」「プレーオフ優勝」を挑戦目標とし、〝Winning Culture〟を根付かせるため、レイクスにとって柏倉選手はリーダーとしても選手としても絶対に必要です。

キャプテンとしての印象も強いですが、クレバーでセンス溢れる判断力、チームメイトとの連動性など、PGとして高いクオリティーでゲームを優位に進めることが出来る選手です。一瞬の隙を見逃さず、アウトサイドやペイントアタックからスコア出来る能力は、集中力の高いゲーム展開でこそチームの勝利を決定づけてくれると信じております。
柏倉選手がリーダーとしてもPGとしても、最高な1シーズンを過ごせるよう、クラブとしても彼の挑戦をサポートして参ります!

Go Lakes, Go Tetsu!!

タイトルとURLをコピーしました