テーブス海選手 契約解除のご報告

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスではこの度、テーブス海選手との選手契約を双方合意の上で解除することとなりましたので、お知らせいたします。
テーブス選手はリーグ規約「選手契約および登録に関する規程」に則り、「B.LEAGUE自由交渉選手リスト」に公示されます。公示は18日(木)15時予定です。

テーブス選手は6月30日までは滋賀レイクス所属選手として活動いたします。

テーブス海
背番号:7
ポジション:ポイントガード 
身長/体重:188cm/85kg
生年月日:1998年9月17日 
出身地:兵庫県

経歴/Career

東洋大京北高-ブリッジトンアカデミー・プレップスクール(アメリカ)-ノースフィールド・マウント・ハーモン・プレップスクール(アメリカ)-ノースカロライナ大ウィルミントン校(NCAAディビジョンⅠ、2018-20)
2020-22 宇都宮ブレックス
2022-23 滋賀レイクス

テーブス海選手 コメント

滋賀レイクスブースターの皆様、素晴らしいサポート本当にありがとうございました。滋賀に加入したその日から温かく迎えていただき心から感謝しています。
タフなシーズンとなり、僕たちが望んでいた結果は達成できなかったかもしれませんが、最後の最後までブースターの皆様と一緒に戦った経験は何事にも変え難い僕の大事な財産です。滋賀レイクスは皆様の熱いサポートと共に今後も素晴らしい躍進を遂げるものだと心から信じています。
たくさんの温かいご声援本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました