【クラブレイクス】ホームゲーム30回目来場特典のご案内

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクス公式ブースタークラブ「クラブレイクス」プレミア会員、レギュラー会員の皆さまのご来場特典についてご案内いたします。

ご来場30回目の特典「選手との特別体験」につきまして、当初クラブレイクス感謝祭でのご提供とご案内しておりましたが、ご提供の機会を4月30日(日)宇都宮戦の試合後へ変更させていただきます。

対象となる皆さまにおかれましては、ぜひ試合終了後の記念撮影会へご参加ください。

クラブレイクス 30回目来場特典

特典内容 ・30回来場記念缶バッジ

・全選手と対象のクラブレイクス会員全員での記念撮影
 L4月30日(日)宇都宮戦 試合終了後に実施

・ポストカードプレゼント
 L撮影した写真はポストカードにし、ご希望選手のサインを入れた上でクラブレイクス感謝祭にてお渡しいたします。
※感謝祭にご来場いただけない方へは後日郵送いたします。
対象 4月30日(日)宇都宮にて来場30回目となる方(スタンプカードに30個押印)
※来場特典はクラブレイクス会員(プレミア会員/レギュラー会員)が対象となります
当日の流れ 1.ハーフタイム終了までに会場内1階の「クラブレイクスブース」にお越しください。ご来場30回目のスタンプを押印し「来場30回記念缶バッジ」「参加パス」「撮影会参加券」をお渡しいたします。
※撮影会参加券は必要事項を記入のうえ、お手元にお持ちください。後ほど回収いたします。

2.試合終了後(選手がコートを1周しメインアリーナから退場後)10分以内にクラブレイクスブースへお集まりください。「撮影会参加券」を回収いたします。

3.コートへご案内し記念撮影を実施いたします。
ポストカードのお渡し クラブレイクス感謝祭にご参加の方には、メインアリーナ2階「ポストカードお渡しブース」にてお渡しいたします。
※感謝祭にご来場いただけない方へは後日郵送いたします。
備考 ・試合当日、来場特典のスタンプカードをお忘れになられた方は撮影会へのご参加、及び特典はお渡しできませんので予めご了承ください。
・撮影会当日は、必ずハーフタイム終了までにクラブレイクスブースにて受付をお済ませください。
・撮影会にご参加される方は必ず上履きをご持参ください。

【お問合せ】
株式会社滋賀レイクスターズ クラブレイクス事務局

タイトルとURLをコピーしました