【クラブレイクス】1/22 vs島根 試合後にプレミア会員限定「選手サイン会」開催

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスでは1月22日(日)に滋賀ダイハツアリーナで開催する「第19節 BIGO LIVE presents 滋賀レイクスvs島根スサノオマジック」試合終了後、公式ブースタークラブ「クラブレイクス」プレミア会員対象の「選手サイン会」を開催します。

今回のサイン会には、滋賀レイクスの全選手が参加予定です。選手と交流を図るチャンスとなりますので、ぜひ22日は滋賀ダイハツアリーナへご来場ください!

また、ぜひこの機会にプレミア会員へのご入会もご検討ください。皆様のお越しをお待ちしております。

サイン会概要

(1)開催日/会場

2023年1月22日(日)
第19節 BIGO LIVE presents 滋賀レイクスvs島根スサノオマジック試合終了後

会場:滋賀ダイハツアリーナ サブアリーナ
※サブアリーナは土足厳禁となりますので、上履きをご持参ください。

(2)参加対象/料金

クラブレイクス「プレミア会員」
参加費:無料

(3)サイン会実施方法

【整理券の配布】
選手を数名ずつA~Gの7グループに分けて実施します。グループごとに整理券を配布いたします。

(A)#1ケルヴィン・マーティン、#14 柏倉哲平
(B)#13デイビッド・ドブラス、#15 キーファー・ラベナ、
(C)#16野本大智、#25イヴァン・ブバ
(D)#7テーブス海
(E)#34湧川颯斗、#77森山修斗
(F)#5ジョーダン・ハミルトン、#17星野京介、#32狩野祐介
(G)#9杉浦佑成、#51金本一真、#99川真田紘也

定員:各組70名
※先着順のため各選手グループの定員に達し次第終了となります


■整理券配布場所:
11:00~1Q終了まで:森のテラス(2F入場口芝生エリア)
2Q~試合終了まで:2Fクラブレイクスブース
■整理券配布時間:
整理券待機列オープン:10:45
整理券配布開始:11:00

※プレミア会員1名につき整理券1枚まで(参加できるグループは一つのみ)となります
※会員ご本人様のみ、お渡しいたします(代理の方へのお渡しはできません)
※スムーズな進行のためにマイページではなく、プレミア会員会員証での運用へご協力ください。

∟直近の入会のため会員証が届いていない会員様・会員証を紛失されたお客様については、マイページを確認させていただきます。

※1月22日は10:45以前も森のテラスへご入場可能です。
※入場待機列オープンは引き続き11時になりますので、入場待機列へは時間前にはお並びになれません。

【前半・後半の組分け実施】
安全確保の観点から、サイン会場(サブアリーナ)内に同時に入場する人数を制限させていただくため、整理券によって、ご入場を「前半組」と「後半組」に分けさせていただきます。
お渡しした券面に組分けが記載されております。

《前半組》各グループ先着50組
《後半組》各グループ残りの20組
※組分けは先着順となりますのでお選びいただけません。予めご了承ください。

※1Fのグッズブース・飲食ブース近辺に、サイン会ご参加までの待機場所を設置いたします。各グループの入場時間になりましたらスタッフが案内いたしますので、待機場所にてお待ちください。

【サイン会場への入場】
①サブアリーナ入場時に会員証を確認させていただきます。
・試合終了時からサブアリーナへの入場受付を開始します。前半組の整理券をお持ちの方は試合終了から30分以内にサブアリーナへご入場いただき、各グループの列へお並びください。
・後半組の方は、試合終了から45分後をめどにスタッフが待機場所(1Fグッズブース-ドリンクブース近辺)までお声かけに参りますので、必ず待機場所にてお待ちください。
・お子様の同伴がある場合は、入場受付時にスタッフへお伝えください。(同伴のお子様の対応は下記「(4)お連れ様(お子様)のご同伴について」をご参照ください)

※スムーズな進行のために原則マイページではなく、会員証提示の運用へご協力ください。

∟直近の入会のため会員証が届いていない会員様・会員証を紛失されたお客様については、マイページを確認させていただきます。

※入場時に「整理券」「プレミア会員証」を確認できない場合、無効となりますのでご了承ください。

【サイン会場内の流れ】
選手、ご参加いただく会員様の準備が整い次第、サイン会を開始いたします。
サインをご希望の品は、開始までにご用意ください。

【持ち物】
①プレミア会員 会員証
※整理券の受け取り及び、サブアリーナ入場の際に必要となりますので必ずご持参ください
※お持ちでない方は、18日 広島戦 、21日 島根戦にて再発行を承ります。(再発行手数料 500円)

②上履き
サブアリーナは土足厳禁となりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします

③サインご希望の品
※サイン可能アイテム数は、選手1名につき、1個までとなります。
(2人グループの場合は、選手それぞれで1個の合計2個)

(4)お連れ様(お子様)のご同伴について

・プレミア会員1名様につき、小学6年生までのお子様1名までサイン会場内へご同伴いただけます。
※未就学児も同伴1名にカウントされます
※中学生以上の方は、プレミア会員にご入会ください。

(注意:ご同伴をお断りする例)
プレミア会員の1名(保護者)に対して、小学生の子ども2名
プレミア会員の1名(保護者)に対して、未就学児1名・小学生の子ども1名
(1名まではOK)

(5)サイン会入場されないお連れ様がお待ちいただける場所について

・1Fエントランス(後半組の待機場所)
・2Fサブアリーナ観客席

(6)宛名対応について

限られた時間内で多くの会員様にご参加いただくため、今回のサイン会ではサインへの宛名対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

(7)注意事項

・新型コロナウイルス感染症対策のため、当日ご着用されている衣服・グッズへサインは致しかねます。
・握手等、選手との身体接触を伴う行為は禁止とさせていただきます。
・サイン時の選手へのお声がけについては、常識の範囲の中でお願いいたします。スムーズな進行のため、サイン完了後の退出をスタッフが促す場合がざいますので、予めご了承ください。
・万が一、選手の厚意による何らかのファンサービスがあった際は、スタッフの判断で止めさせていただく場合がございます。
・試合観戦時同様、サイン会場内での大声での会話はお控えください。またマスクは外さず必ずご着用ください。
・当日やむを得ない事情で参加選手が変更・イベントの延期や中止となる場合がございます。
・試合終了後イベントのため、南草津駅行きのシャトルバスに乗車いただけない可能性がございますので、予めご了承ください。その場合、瀬田駅行きの路線バス、臨時バスをご利用ください。
・プレミア会員様でない方への権利譲渡はできません。
整理券お渡し後の再発行は致しかねます。受け取り後はサイン会まで大切に保管してください
・選手が試合後の取材対応に呼ばれた場合、そのグループの開始時刻が遅れる場合がございます。その場合は会場にで適宜ご案内いたします。
・上記ルールに反する行為があった場合、スタッフの指示に従っていただけない場合にはサイン会への参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

????

タイトルとURLをコピーしました