『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』コラボイベント実施のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

12月28日(水)の信州ブレイブウォリアーズ戦(会場 : 川崎市とどろきアリーナ)にて、12月23日に全国公開される『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』とのコラボレーションイベントを実施します。

オープニングショーに仮面ライダーギーツが登場しミニヒーローショーで会場を盛り上げるほか、ご来場のお客様から抽選で10組を試合後の写真撮影会にご招待いたします。
また、映画の半券もしくは前売券をお持ちいただいた方には、抽選で映画のポスターが当たる企画も実施します。

コラボ企画概要

仮面ライダーギーツ ミニヒーローショー

仮面ライダーギーツがコート上に登場。ミニヒーローショーで会場を盛り上げます。

時間
オープニングショー(18時20分頃を予定)

場所
アリーナ コート上

仮面ライダーギーツ 写真撮影会

試合後に開催する、仮面ライダーギーツとの写真撮影会に、抽選で10組をご招待します。

当選人数
10組(1組につき、ご家族やご兄弟など合計で最大4名まで)

実施日程
12/28(水)試合終了後

実施場所
アリーナ内
※詳しい場所はご当選者様のみにご案内します

抽選概要

抽選対象
試合当日(12/28)の川崎-信州戦観戦チケットをお持ちの方

応募期間
当日ハーフタイム終了まで

当選連絡
当選者の方へ試合終了時刻までに、LINEにてご連絡いたします
※当選の発表は、当選者へのメールを以てかえさせていただきます。

応募の手順
手順1:『川崎ブレイブサンダース公式LINEアカウント』を友だち登録し、性別等の簡単なアンケートにご回答ください。
※既に登録済みの方は手順2へお進みください LINE ID:@brave-thunders

手順2:当日、試合会場の入場口でお渡しするゲームデープログラム内に記載しているキーワードを、トーク画面に入力・送信する。

手順3:ハーフタイム~試合終了までの間に当選結果がLINEにて届きます。LINEに記載の案内に沿って、イベントにご参加ください。
※当選されなかった場合は連絡は届きません

映画半券/前売券をお持ちの方への抽選プレゼント

12/23に全国公開される『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』の映画半券もしくは前売券をお持ちいただいた皆様に、素敵なプレゼントが当たる抽選会を実施します。

プレゼント
映画『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』ポスター

当選人数
3名

対象
『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』の半券もしくは前売券と、試合当日(12/28)の川崎-信州戦観戦チケットをお持ちの方

抽選実施期間
12/28(水) サンダーススクエアオープン~ハーフタイム終了まで
※サンダーススクエアのオープン時間は各試合日の試合情報から「タイムスケジュール」にてご確認ください。(タイムスケジュールを含む試合情報は、各試合日の約2週間前に公開します。)

抽選実施場所
アリーナ場外 総合案内所

『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』

50周年記念作品として登場した「仮面ライダーリバイス」は、“悪魔と契約するヒーロー”という新機軸を打ち出し、また一方で“家族の絆”を正面から描くことで、シリーズに新たな魅力を与えた。

そして最新作「仮面ライダーギーツ」では、勝者が理想の世界を作ることができる「デザイアグランプリ」に参加し、生き残りをかけて戦う仮面ライダー達の姿を描く。
類稀な戦闘センスと実力で他を圧倒する主人公像。
そして望みをかなえるために戦うデザイアグランプリの世界観が、仮面ライダーの歴史に新たな1ページを刻み込むことは間違いない。

そんな2作品が交錯する今作『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』は、「仮面ライダーリバイス」の“最後の物語“として始まる第1部、そして仮面ライダーギーツ×仮面ライダーリバイス共演による最悪のゲームへと突入する第2部で構成される。

「ジェネレーションズ」シリーズとして作品の垣根を越えてクロスオーバーしてきた冬季の劇場版仮面ライダー。 今作から装いを新たに、そしてかつての「MOVIE大戦」からさらに進化を遂げた、≪シームレス2部作構成≫で両作品のヒーロー達が大躍動!

また今作ではさらに、20周年を迎えた「仮面ライダー龍騎」もなんと緊急参戦?
ミラーワールドより訪れる刺客によって物語はさらに激化してゆく。

激戦を制し最後に勝つのは誰か。―――そして勝者が叶える願いとは。

半世紀の歴史に“新たな風“を吹き込む「仮面ライダーギーツ」、今作をもって“本当のラスト“を迎える「仮面ライダーリバイス」、そして令和ライダー達の前に立ちはだかる”平成ライダー“「仮面ライダー龍騎」。
個性あふれるヒーローたちが大スクリーンで魅せる、いまだかつてない衝撃のバトルロワイヤルゲームを見逃すな!

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「試合以外での主催イベント」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました