ホームゲーム開催時の無料シャトルバス運行のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

昨シーズンより運行しておりました無料シャトルバスですが、2022-23シーズンも継続運行が決まりました。今シーズンもホームゲーム開催時に武蔵小杉駅からとどろきアリーナまでの区間にて、事前予約制の無料シャトルバスの運行を行います。

引き続き、ご来場時の利便性の向上や、混雑緩和による近隣住民の皆様への負担を軽減に努めてまいります。事前予約制のため、並ぶことなくご利用可能となりますのでホームゲームにお越しの際は是非ご利用ください!

シャトルバス運行概要

運行日
川崎ブレイブサンダースホームゲーム公式戦開催日

運行区間
「武蔵小杉駅」 → 「とどろきアリーナ」約10分程度(道路混雑状況により変動いたします)

運行スケジュール
16:05 試合開始の場合  1便 13:30発、2便 14:15発、3便 15:00発
18:05 試合開始の場合  1便 15:30発、2便 16:15発、3便 17:00発
19:05 試合開始の場合  1便 17:00発、2便 17:45発、3便 18:30発

※上記運行時間はあくまでも「予定」となります。
※最終運行スケジュールについては各試合の開催情報ページに掲載いたします。

運賃
無料

車両
マイクロバス(1便25名定員)
※状況により、補助席も使用させていただきます。

乗車場所
武蔵小杉駅北口より徒歩2分

道順

・JR武蔵小杉駅北口から出て、ロータリーを東急線高架の方向にお進みください(徒歩約2分)
※北口のバスロータリーには停車しませんのでご注意ください。
・アズーロ・ネロを越えて、「吉野家 武蔵小杉店」近くでシルバーの車体のシャトルバスが停車しております。
・乗車場所にバス停はございません。周辺道路状況により、乗車場所が多少前後する場合もございますのでご了承ください。

降車場所
とどろきアリーナ関係者駐車場内

感染症への対策
使用するバスは下記の通り、感染症対策を実施しております。
・消毒・除菌:運行前、運行後のバス車内の除菌、消毒、並びに消毒液等の設置
・乗務員の健康確認:運行前、および運行後の乗務員・添乗員の健康状態の確認および把握
・換気の徹底:車両に搭載された空調にて外気導入を行っており、概ね5分程度で車内の空気入替が可能です
・飛沫防止:運転席と客席エリアに透明な仕切りを設置

シャトルバス利用方法

シャトルバスは事前申込による抽選制となっております。川崎ブレイブサンダースの公式LINEアカウントにて、事前申込をお願いいたします。一度の申し込みで、最大3名までのグループでの申込みが可能です。

抽選受付期間
・受付開始 : 各対象節3日前の13:00より受付いたします
※詳細な日時は各節の開催情報ページにて公開いたします。
・受付終了 : 各便の出発時刻直前まで受け付けております

当選発表
お申込みいただいたその場で、抽選結果がわかります。ご当選者様には「バス乗車券」が画面に表示されます。

申込方法

【1】 川崎ブレイブサンダース公式LINEアカウントを友だち登録してください。
ID:@brave-thunders

【2】トーク画面にキーワードを入力・送信してください。
試合日程の応募キーワードは、各試合のホームゲーム開催情報ページ内の「会場アクセス」欄にて発表します

【3】トーク画面上の案内に従い、希望日時と乗車人数をご登録ください。(同時にお申込み可能な人数は3名までとなります)
※ご登録中にエラーメッセージが表示された場合は、再度キーワードを入力することで登録を再開していただけます。

【4】ご当選の場合はトーク画面にバス乗車券が表示されます。

当日のご乗車方法

乗車時にスタッフに「LINEバス乗車券」をご提示ください。
※乗車券の画面のスクリーンショットではなく、LINEのトーク画面から乗車券を開いてご提示お願いします。

注意事項

・バスの乗車は事前の予約が必須となります。
・バスは出発時刻の15分前以降に配車されます。
・バスは予定の出発時刻になりましたら、出発いたします。ご予約者の点呼や乗車確認などは行いませんので時刻表をご確認の上、お乗り遅れのないようにご乗車ください。
・乗車時刻を過ぎた乗車券は「無効」となります。
・周辺道路の状況により、時刻に変更がある場合がございます。
・乗車時にはマスクの着用をお願いいたします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム全般」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました