2021-22シーズン チャリティーオークション開催のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、 2021-22シーズンに実際に選手が着用したユニフォームや練習用ウェアのチャリティーオークションを実施いたします。

出品する商品は、2021-22シーズンにクラブに在籍した全12選手(※)のユニフォーム、シューティングシャツ、ウォーミングアップジャージとなります。各商品とも、着用していた選手の直筆サイン入りとなります。
※2021-22シーズン開幕時に在籍していた選手のみとなります。

また、今回のオークションには、天皇杯優勝ライブの際に書いたファミリーの皆様へのメッセージや画伯・熊谷尚也選手が描いた各選手の似顔絵を使用した大人気グッズ「KUMA缶バッジ」の原画イラスト、増田選手プロデュースグッズ「PCS MASUDA」シリーズの原画イラストなど”変わり種”も多数出品します!

オークションは「オフィシャルオンラインショップ(フラッグショップ)」にて、3回に分けて実施します。「開催期間・出品商品」「オークション概要」を必ずお読みいただき、オークションページにお進みください。なお、本オークションの売上から手数料等を除いた全額は、持続可能な開発目標(SDGs)に取り組むプロジェクト「&ONE」での活用を中心に、一部を川崎市への寄付、またはクラブ運営費として活用させていただきます。

どうぞ奮ってご参加ください。

オークション開催期間・出品商品

3回に分けて実施いたします。各商品ごとのオークションページは、対象回(第1弾~第3弾)の開始日時にオープンします。
出品数が2セットの商品も商品ページは1つのみです。入札金額1位と2位の方が落札者となります。

第1弾

ユニフォームの上下セットを出品します。シャツ、パンツそれぞれに着用した選手の直筆サインが入ります。

期間
2022年6月17日(金)12:00~19日(日)21:00

出品商品
・ユニフォーム(ホーム)
・ユニフォーム(アウェー)

数量
各2セット
※ユニフォーム(ホーム)藤井選手のみ、1点だけパンツに大きなほつれがあります。詳しくは商品ページの掲載写真をご確認ください。また、上記の商品は落札者1位の方への送付となります。2位の方への送付分は大きなほつれ等はございません。

第2弾

選手がウォーミングアップ時に着用したシューティングシャツとウォームアップジャージ(上下セット)を出品します。
着用した選手の直筆サインが入ります。(ウォームアップジャージは上下にサインが入ります)

期間
2022年6月20日(月)12:00~22日(水)21:00

出品商品
・シューティングシャツ(半袖)
・シューティングシャツ(長袖)
・ウォームアップジャージ(上下セット)

数量
各2セット
※ウォームアップジャージ(上下セット)前田選手のみ、1点だけパンツの表と裏にサインが入っております。詳しくは商品ページの掲載写真をご確認ください。また、上記の商品は落札者1位の方への送付となります。2位の方への送付分は表面のみとなります。

第3弾

期間
2022年6月23日(木)12:00~25日(土)21:00

出品商品
・天皇杯優勝メッセージ
全12選手とスタッフ(佐藤HC、穂坂AC、勝久AC、北GM)をセットで出品します。
ファンクラブ会員向け写真プレゼントに使用したメッセージです。

・画伯・熊谷尚也選手が描いた各選手の似顔絵 全12選手セット(「KUMA缶バッジ」原画イラスト)

・画伯 熊谷選手が描いたスタッフ、ロウルの似顔絵セット
スタッフは、佐藤HC、穂坂AC、勝久AC 、北GMです。単品ではなくセット出品です。

・”ターメリック染め”カレーくまT&エプロン ★全選手直筆サイン色紙付き
熊谷選手自らターメリック染めをしたTシャツです。
ターメリック染めの際に熊谷選手が着用したエプロン付き(直筆サイン入り)です。

・熊谷選手プロデュース「くま」原画イラストセット ★全選手直筆サイン色紙付き
カレーくまと、製品化はしなかった「くま」のイラストのセットです。

・増田選手プロデュースグッズ「PCS MASUDA」シリーズ原画イラスト&直筆「コーラ無料券」★増田選手直筆サイン入りレプリカユニフォーム付き

数量
各1セット

オークション概要

オークション参加方法

本オークションは、オフィシャルオンラインショップ(フラッグショップ)で実施いたします。
オークションの参加には会員登録が必要です。
会員登録時にご登録いただいた住所に商品を発送しますので誤りのないよう、ご注意ください。
なお、住所入力の誤りによる、再配送が生じた場合の費用はお客様負担となります。

出品商品について

・選手が着用したユニフォームや練習用ウェアは、着用後に洗濯済みですが、着用感や若干の汚れなどがございます。予めご了承ください。
・商品画像の無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止です。
・クラブ都合により、オークション開始前に一部出品の中止・変更が行われる可能性がございます。

取引方法について

・事務局対応は平日のみとなり、手続き完了までにお時間を頂戴する場合があります。

入札・落札について

・入札は500円単位
・入札終了5分以内に入札があった場合、5分間延長をさせていただきます。
・落札後に事務局より落札者様に決済に関するメールをお送りさせていただきます。落札した場合は72時間以内にご入金ください。入金がない場合は落札権は無効となり、次点の入札者に繰り上げになります。
・入札のキャンセルはできません。決済が完了した時点で落札権を獲得されたこととなります。
※何らかの理由で決済できない場合、次点の入札者に繰り上げになります。
・落札後の商品の転売はかたく禁止させていただきます。
・高額で入札された際、購入意思確認のためにご連絡させていただく場合があります。
・18歳未満の方は落札できません。落札後、年齢確認を行わせていただきますが、18歳未満と判明した場合、または年齢確認に応じていただけない場合は当選が無効となる場合があります。
※落札者が18歳未満の場合、次点の入札者に繰り上げになります。

支払いについて

・お支払い方法は、クレジットカードとキャリア決済になります。
・送料は事務局にて負担いたします。

その他

・落札された金額から必要経費を除いた収益は、持続可能な開発目標(SDGs)に取り組むプロジェクト「&ONE」での活用を中心に、一部を川崎市への寄付、またはクラブ運営費として活用させていただきます。
・商品の発送は2022年6月下旬(第1弾、第2弾)、7月上旬(第3弾)を予定していますが、新型コロナウイルス感染症対策の影響により、商品発送が遅れる可能性がございます。恐れ入りますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
・本オークションで取得した個人情報については、商品の発送以外の用途では使用いたしません。
・18歳未満の方は落札できません。落札後、年齢確認を行わせていただきますが、18歳未満と判明した場合、または年齢確認に応じていただけない場合は当選が無効となる場合があります。
※落札者が18歳未満の場合、次点の入札者に繰り上げになります。

※オークションページは、対象回(第1弾~第3弾)の開始日時にオープン

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「グッズ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました