納見悠仁選手加入のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、納見悠仁選手と2022-23シーズンの選手契約を締結したので、お知らせいたします。

納見選手は神奈川県出身の182cmのビッグガードでフィジカルも非常に強く、PGとSGをこなせるマルチプレーヤーです。2021-22シーズンは新潟アルビレックスBBに所属し全試合に出場。ピック&ロールとアウトサイドシュートを得意としている選手です。

高校時代はNBAでも活躍する八村塁選手とともに明成高校の3連覇に大きく貢献、高校2年時にはU-17日本代表にも選出され、世界選手権でアメリカとの対戦経験もあり、経験豊富かつ世代を代表するガードです。

納見選手は近日中にメディカルチェックを実施し、完了後7月以降にチームに合流します。

納見悠仁選手

背番号
21

ポジション
PG / SG

生年月日
1997年4月10日

出身地
神奈川県

身長 / 体重
182cm / 83kg

略歴
明成高校
青山学院大学
島根スサノオマジック(特別指定)
新潟アルビレックスBB

納見選手からのコメント

川崎ブレイブサンダースの皆さん、ファミリーの皆さん、初めまして。

この度、川崎ブレイブサンダースに加入することになりました、納見 悠仁です。

僕の地元である神奈川県のチームであり、優勝も経験している伝統あるこのチームに加入出来ることを大変嬉しく思います。そして神奈川県でプレーできる事にとても感謝しています。

チームにエネルギーを与えて、優勝する為の力になれるよう全力で頑張りたいと思います。アツいご声援よろしくお願いします!

BE BRAVE!!

選手契約更改状況(6/10時点)

新規契約

・納見悠仁(新潟アルビレックスBBから移籍)

契約継続

・藤井祐眞
・篠山竜青
・増田啓介
・前田悟
・鎌田裕也
・ニック・ファジーカス
・マット・ジャニング
・熊谷尚也
・長谷川技
・ジョーダン・ヒース

契約満了

・綱井勇介(自由交渉選手リスト公示)
・パブロ・アギラール(自由交渉選手リスト公示)

タイトルとURLをコピーしました