選手契約(継続)のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、以下の選手との2022-23シーズンの選手契約継続が決まりましたので、お知らせいたします。
※背番号は2021-22シーズンの番号です

藤井祐眞選手

背番号
0

ポジション
PG / SG

生年月日
1991年12月23日

出身地
島根県

身長 / 体重
178cm / 75kg

藤井選手からのコメント

今シーズンたくさんの応援ありがとうございました。

来シーズンも川崎でプレーさせていただくことになりました。来シーズンは今シーズンの悔しさをぶつけ必ずや皆さまをファイナルに連れて行きたいと思います。

応援よろしくお願いします。

篠山竜青選手

背番号
7

ポジション
PG

生年月日
1988年7月20日

出身地
神奈川県

身長 / 体重
178cm / 75kg

篠山選手からのコメント

来シーズンもサンダースファミリーの皆さんと一緒に戦えることを嬉しく思います。

自分自身10年を超えるキャリアになってきましたが、個人としてもチームもクラブも様々な変化を遂げてきました。 新たなシーズン、また新しい自分と向き合う気持ちで、変化や進化を楽しんでいこうと思います。

そして、川崎からバスケの未来を発信できるよう、様々な形でチャレンジできればと思います。ファミリーの皆さん、また一緒に戦ってください。そして、川崎ブレイブサンダースを一緒に楽しみましょう。

最後になりますが、YouTubeのチャンネル登録、高評価ボタン、友人知人へのチャンネル紹介及び勧誘、よろしくお願いします。

増田啓介選手

背番号
11

ポジション
SF

生年月日
1998年1月22日

出身地
静岡県

身長 / 体重
194cm / 90kg

増田選手からのコメント

2022-23シーズンを川崎でプレーすることになりました!

満員のとどろきアリーナは本当に凄い!と改めて感じました。

Bリーグ優勝に少しでも貢献できるように頑張ります!

1.2.3、BE BRAVE!!

前田悟選手

背番号
13

ポジション
SG

生年月日
1997年3月6日

出身地
山形県

身長 / 体重
192cm / 88kg

前田選手からのコメント

来シーズンも川崎ブレイブサンダースでプレーさせていただくことになりました。

今シーズンはチームとしても個人としてもとても悔しいシーズンとなりましたが、来シーズンへの糧として日々精進します! 初めての100パーセント収容のとどろきアリーナは凄かったですしサンダースファミリーの皆さんの後押しは本当に力になりました。

来シーズンも一緒に戦ってください! そして優勝しましょう。

BE BRAVE!!!

鎌田裕也選手

背番号
18

ポジション
PF

生年月日
1990年5月11日

出身地
福島県

身長 / 体重
197cm / 115kg

鎌田選手からのコメント

来シーズンも川崎でプレーさせていただくことになりました。

来シーズンこそはリーグ優勝するために、チームの力となれるようハードワークしていきます。

コロナ禍でしたが、たくさんのサンダースファミリーの皆さんの前でプレーすることができて嬉しかったです。 来シーズンも熱い応援で一緒に戦ってください。

BE BRAVE!

ニック・ファジーカス選手

背番号
22

ポジション
C

生年月日
1985年6月17日

出身地
アメリカ合衆国

身長 / 体重
207cm / 114kg

ファジーカス?選手からのコメント

Really happy to return back for my 11th season.

We feel like we have unfinished business and we feel next year we can accomplish all of our goals.

またチームに戻って11シーズン目を迎えられることをとても嬉しく思っています。

今シーズンは自分たちがなし得なかったことがありました。来シーズンは全ての目標を達成したいと思います。

マット・ジャニング選手

背番号
23

ポジション
SG

生年月日
1988年6月22日

出身地
アメリカ合衆国

身長 / 体重
196cm / 99kg

ジャニング?選手からのコメント

I’m very excited to be coming back to such a terrific club with great fans.

I think we can build on the accomplishments from this year and add more next season.

Can’t wait to get back to work and see all of you next august.

来シーズンもまた素晴らしいクラブ、ファンのいる川崎に戻ってこられることをとても嬉しく思っています。

今シーズンの実績にさらに積み上げていければと思います。

再び戻ってきて皆と一緒にプレーできるのが待ちきれません。8月にお会いしましょう!

熊谷尚也選手

背番号
27

ポジション
SF

生年月日
1990年11月16日

出身地
福岡県

身長 / 体重
195cm / 95kg

熊谷選手からのコメント

来シーズンも川崎でプレーできることになりました。

今シーズンは天皇杯優勝をみなさんと一緒にやり遂げたことは最高でした!
ですが、最後は勝って終われなかったことは残念でしたがこの悔しさを糧に来シーズンは目標を果たせるよう一緒に戦いましょう!

満員のとどろきでまた戦えることにワクワクしてます!来シーズンもよろしくお願いします!

BE BRAVE!!!

長谷川技選手

背番号
33

ポジション
SF

生年月日
1989年7月21日

出身地
岩手県

身長 / 体重
190cm / 92kg

長谷川選手からのコメント

来シーズンも川崎でプレー出来ること嬉しく思います。

入場制限無しのとどろきアリーナでの皆さんのクラップ最高でしたし、またあの空間でプレーしたくてうずうずしております。

来シーズンも当然3冠目指して頑張ります。皆さん聞き飽きたかもしれませんが川崎にはそれしかありません。サンダースファミリー全員で戦って行きましょう。来シーズンもよろしくお願いします。

BE BRAVE!

ジョーダン・ヒース選手

背番号
35

ポジション
PF / C

生年月日
1991年8月20日

出身地
アメリカ合衆国

身長 / 体重
208cm / 109kg

ヒース選手からのコメント

I’m very happy to be coming back. I’m excited to play in front of my Kawasaki family again.

Kawasaki has become my second home and I look forward to competing for more championships.

来シーズンも戻ってこられることをすごく嬉しく思っています。また、サンダースファミリーの前でプレーできることに気持ちが高ぶっています。

川崎はもう第二の故郷のように感じており、川崎のファンのためにより多くのチャンピオンシップを獲得することを楽しみにしています。

選手契約更改状況(6/2時点)

契約継続

・藤井祐眞
・篠山竜青
・増田啓介
・前田悟
・鎌田裕也
・ニック・ファジーカス
・マット・ジャニング
・熊谷尚也
・長谷川技
・ジョーダン・ヒース

契約満了

・綱井勇介(自由交渉選手リスト公示)
・パブロ・アギラール(自由交渉選手リスト公示)

タイトルとURLをコピーしました