B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 2022 出場のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダース を熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたびU15 川崎ブレイブサンダースが3月27日~30日にかけて開催される「B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 2022」に出場いたします。

本大会はB.LEAGUE U15カテゴリーに登録している43チームが出場します。U15 川崎ブレイブサンダースにとって初の予選リーグ突破、そしてベスト8を目標に日ごろの練習に取り組んでいるU15チームのプレーにご期待ください。

大会概要

主催
公益財団法人日本バスケットボール協会
公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ

主管
公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ

日程
2022年3月27日(日)~3月30日(水)

会場
東京体育館

出場チーム
43チーム

大会形式
1、2日目:予選リーグ(各リーグ1位のみ決勝トーナメント進出)
3、4日目:決勝トーナメント

試合観戦について
今大会は新型コロナウイルス感染症対策のため、無観客での開催となります。
会場内には入れませんのでご注意ください。

試合映像配信
バスケットLIVE、B.LEAGUE 公式You Tube(※調整中)

関連リンク
B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 2022 大会特設ページ

U15 川崎ブレイブサンダース 試合日程・対戦相手

3月27日(日)16:00~
vs 山形ワイヴァンズU15

3月28日(月) 13:00~
vs 琉球ゴールデンキングスU15

3月28日(月)16:00~
vs 広島ドラゴンフライズU15

ヘッドコーチ・キャプテンコメント

山村亮介ヘッドコーチ

いつもU15 川崎ブレイブサンダースへご声援いただき誠にありがとうございます。
このチームで最後の大会となる「B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 2022」をまもなく迎えようとしています。いままでの3年間このメンバーで取り組んできたハードなディフェンスをこの舞台で発揮し、チームとしての目標を達成できるように準備して参ります。
今大会も無観客での開催となりますが、配信を通してU15選手の熱いプレーに応援をよろしくお願いします。

#6 石川大成選手

いつも川崎ブレイブサンダースU15応援してくださっています皆様ありがとうございます。この様な時期ですが、大会を開催していただく事に大変感謝しています。
この1年間のチームの目標である「B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 予選突破、ベスト8」という目標を念頭に置いて全力でプレーをしたいと思います。Jr.ウィンターカップでの悔しさを忘れずに日々の練習に取り組んできました。自分の武器であるスリーポイントシュートやミッドレンジシュートを思う存分発揮してチームの勝利に大きく貢献できるように頑張ります。
相手は強豪ばかりですが、最後まで皆で目標に向かい諦めずにハードにプレーをするので応援よろしくお願いします。

#14 安彦海音選手

この「B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP」が僕たち3年生の最後の大会になります。チーム一丸となって今まで練習してきたことを発揮できるようにしたいです。

目標となるベスト8に向かって、僕はディフェンスとスピードを生かしたプレーでチームに貢献できればと思います。
応援よろしくお願いします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「アカデミー」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました