「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」2021-22シーズン第三弾:REGSTYLEによるダブルダッチパフォーマンス

川崎ブレイブサンダース

2月12日(土)に行われたB.LEAGUE 2021-21 SEASON 第17節 群馬戦において、世界を代表するプロダブルダッチチーム『REGSTYLE』(レグスタイル)の皆さんに、躍動感溢れるパフォーマンスを披露していただきました。

REGSTYLEは、2017年・2018年・2019年にダブルダッチの祭典『DOUBLE DUTCH CONTEST』にて世界大会3連覇という偉業を果たしたプロダブルダッチチーム。普段から川崎を拠点に練習や講習をしている世界に誇るダブルダッチチームということで、今回「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」への出演をお声がけさせていただき、実現しました。

ダブルダッチという二本のロープを使った縄跳び自体は、子どもの頃に経験したことがある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、今回REGSTYLEの皆さんに会場で披露していただいたパフォーマンスは、縄跳びの概念をはるかに超える巧みなロープ操作と迫力あるアクロバットパフォーマンス、そして川崎のヒップホップカルチャーを代表する軽快なダンスとの組み合わせで、試合会場を大いに盛り上げ、圧倒的な格好良さで客席の皆さんを魅了していました。

パフォーマンスを終えて

会場の熱気が私たちにも届いてきて、私たちも熱い気持ちでパフォーマンスをすることができました。ありがとうございました!
コロナ禍でパフォーマンスをする機会が減っていますが、皆さんの前でパフォーマンスさせていただくのは本当に最高です。皆さんが目の前で楽しそうにしてくれたり、興奮してくれている様子を見ると私たちも元気になるので、またこういう機会で皆さんとお目にかかれたら嬉しいです。

―REGSTYLEの今後の活動は
3月にラゾーナ川崎でのイベントに参加予定です。是非見に来ていただけたらと思います。

―川崎ブレイブサンダースのファンへのメッセージ
川崎ブレイブサンダースのファミリーの皆さんはバスケが大好きだと思いますが、REGSTYLEのダブルダッチも、またどこかで見かけたら一緒にパフォーマンスしたり応援していただけたら嬉しいです。
これからも一緒に川崎を盛り上げていきましょう!

次回の「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました