【1/11更新】1/5 天皇杯クォーターファイナル試合中止のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

更新情報

【1/11更新】
主催の日本バスケットボール協会(JBA)より、本試合の代替試合は開催せず、川崎ブレイブサンダースの不戦勝となることが発表されました。これにより2/9(水)に開催予定のセミファイナルへの進出が決定しましたのでお知らせいたします。
本決定に関する詳細は、JBAによるリリース[第97回天皇杯・第88回皇后杯 特設サイト]をご覧ください。

■セミファイナル概要
宇都宮ブレックスの主管試合となります。
チケット販売スケジュールなど詳細は、宇都宮ブレックスのWEBサイトをご覧ください。

日程 : 2022年2月9日(水) 19:25試合開始
対戦相手 : 宇都宮ブレックス
場所 : ブレックスアリーナ宇都宮

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

1月5日(水)に川崎市とどろきアリーナにて開催を予定しておりました、天皇杯クォーターファイナルの対戦相手であるアルバルク東京の選手1名が新型コロナウイルス感染症陽性判定となったことが発表されました。

経緯等詳細はアルバルク東京の公式WEBサイトをご覧ください

川崎ブレイブサンダースの感染および感染者との接触について

試合前日の判定のため、川崎ブレイブサンダースの選手、スタッフとアルバルク東京の選手、スタッフは接触しておりませんので、チームの活動に影響はないことを報告させていただきます。

代替試合の開催等について

主催である日本バスケットボール協会(JBA)の「JBAバスケットボール 事業・活動実施ガイドライン第4版」に基づく、天皇杯・皇后杯実施委員会「コロナ対策本部」の判断により、当該試合は中止となります。 代替試合の有無、延期の場合の日程等の取り扱いについては、JBAによる発表をお待ち下さい。
JBAによる試合中止に関する発表はこちらをご覧ください

観戦チケットの払戻しについて

既にご購入済みのチケットの払い戻しについては「【重要】1/5 天皇杯QF A東京戦 チケット払い戻しについて」をご覧ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました