販売自粛中の一部座席の販売再開について

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダース を熱く応援いただき、ありがとうございます。

11月6日(土)の富山戦以降販売を自粛しておりました、アリーナ エンド側(South・North)のゴールに近い一部座席に関して、12月24日(金)の大阪戦以降の試合で販売を再開することが決定しましたのでお知らせいたします。

ゴール台座 大型液晶ビジョンの改修が完了し、12月15日(水)のホームゲームで全ての座席を設置した状態で観戦への影響を再度検証した上で、販売決定の判断に至りました。

販売再開スケジュールおよび注意事項は以下をご覧ください。

販売再開概要

座席詳細
【11】アリーナ エンド側(South・North)
1列17~28番
2列16~29番
3列15~30番
4列14~31番 ※Southのみ

販売再開スケジュール
12/17(金)18:00~18:15の時間帯に、すべての対象試合を順次購入可能な状態に変更いたします。

チケットの交換について

すでに別エリアでの座席をご購入の方で、この度販売を再開する座席への変更を希望される方は、以下のご対応をお願いいたします。

チケット交換手順
[1]変更を希望する座席(上記対象座席)をご購入ください
[2]その後、以下のWEBフォームよりクラブに申請ください。確認出来次第、先にご購入されていた座席をキャンセルし、返金いたします。

ご用意いただくもの
申請時に以下情報が必要となりますので、お手元にご用意ください。
・キャンセルを希望されるチケットのオーダーID(数字10桁)
・新たにお買い求めいただいた、当該エリアのチケットのオーダーID(数字10桁)
・お買い求めいただいた際のB.LEAGUEログインID(メールアドレス)、決済方法

申請期日
・12/24,25 大阪戦 : 12月22日(水)23:59
・1/2,3 三遠戦、1/5 A東京戦 : 12月28日(火)23:59

注意事項

変更が可能なのは、この度販売を再開した座席のみとなります。
それ以外の座席を追加購入された場合、先にご購入されていた座席および追加購入された座席のキャンセルはできかねます。座席番号をご確認の上、お間違いのないようご購入ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「試合観戦チケット」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました