又新運輸株式会社とのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダース を熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎市多摩区にある運輸会社 又新運輸株式会社とオフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。
同じエリアで戦っている川崎ブレイブサンダースに共感いただき、一緒に川崎を盛り上げていきたいという想いから今回の契約締結に至りました。

また、選手が着用するセカンダリシャツの袖にロゴが掲出されます。

企業概要

又新運輸株式会社
所在地 : 神奈川県川崎市多摩区中野島3-20-3
事業内容 :一般貨物自動車運送事業、第一種貨物利用運送事業

又新運輸株式会社 ホームページ

又新運輸株式会社様からのコメント

川崎で創業し52年となる運送会社です。川崎の他に埼玉県岩槻市と茨城県土浦市に営業所、愛甲郡愛川町に子会社「又新トランスポート」と4事業所で関東近郊および中部・関西方面の輸配送を行っています。地域貢献の一環として、同じ地元川崎で頑張るブレイブサンダースの活躍を応援・お手伝いしていきたいと思っています!!

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「スポンサーシップに関するご相談」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました