【11/2 更新】ニック・ファジーカス選手 B.LEAGUE B1初の通算2,500ディフェンスリバウンド達成 および記念グッズ販売のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

更新情報

記録達成記念グッズの販売情報を追加しました。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

ニック・ファジーカス選手が、10月24日(日)に行われたB.LEAGUE 2021-22シーズン第4節 レバンガ北海道戦 GAME2で、B1通算2,500ディフェンスリバウンドを達成しましたのでお知らせいたします。B.LEAGUEにおける個人通算2,500リバウンド達成は初となります。

記録達成を記念したグッズの販売も予定しております。詳細につきましては、決定次第本ページにてお知らせいたします。

ニック・ファジーカス選手プロフィール

ポジション
C

生年月日
1985年6月17日

出身地
アメリカ合衆国

身長 / 体重
207cm / 114kg

ファジーカス選手のコメント

シーズンが始まったばかりなので、この喜びは後で実感するのかなと思いますが、リーグ史上最速で記録を達成できたことは素晴らしいことです。いつも応援いただいている皆さんのおかげです。 今日の試合については自分たちのやりたいプレーが出来なかったので、しっかりと勝たなければならない試合を落としてしまったことはとても残念です。

記録達成記念グッズ

ファジーカス選手のB1最速ディフェンスリバウンド2500回を記念したメモリアル時計を、川崎ブレイブサンダース のオフィシャルオンラインショップ(フラッグショップ)にて、11月3日(水)より受注販売いたします。期間中にお申込みいただいた方のみが入手できる商品となりますので、期間内に忘れずにお求めください。

メモリアル時計

B1最速で達成した2500回ディフェンスリバウンドを記念したメモリアル時計。45mm 電池式強化防水モデルケーシングには高級時計によく使われる316Lを採用した男性用の電池式強化防水腕時計は、外径45mmケース採用で重圧感と高い質感を兼ね備えたデザインが特徴的。20気圧防水を備えた本格的ダイバースモデル。
商品の詳細は、川崎ブレイブサンダース のオフィシャルオンラインショップ(フラッグショップ)をご覧ください

価格
25,000円(税込)

受注期間
11月3日(水)~14日(日)

商品お届け
12月中旬ごろ

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「グッズ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました