10/23 北海道戦 チケット完売のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

10月23日(土)に川崎市とどろきアリーナにて開催される、2021-22シーズン B1リーグ戦 第4節 北海道戦の観戦チケットにつきまして、全席完売となりましたのでお知らせいたします。
なお、翌日に開催される10月24日(日)北海道戦(16:05試合開始)につきましては、まだチケットをお買い求めいただけます。

新型コロナウイルス感染症への対策について

川崎ブレイブサンダースでは、試合開催に関わる全てのステークホルダーの皆さまの健康と安全を確保することを最優先に、新型コロナウイルス感染症拡大防止への各種対応を取りながらホームゲームを運営してまいります。具体的な取組については、以下 ニュースページよりご確認くださいませ。各種制限が設けられておりますが、ご理解とご協力のほどお願い致します。
2021-22シーズン ホームゲームでの感染症対策への取り組みについて

また、ご来場予定のみなさまにおかれましても、リーグが定める「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」にもとづいて自身の体調をご確認いただき、来場について適切にご判断いただきますようお願いいたします。

10/23 北海道戦のチケットに関するご案内

当日券の販売について
完売に伴い、10月23日(土)の当日券販売はございません。

その他
B.LEAGUE TICKETでの予約にキャンセルが発生した場合、当該座席が購入可能となる場合があります。

バスケットLIVE

「当日会場へ行けない」「チケットが完売で買えなかった」という方もバスケットLIVEからライブ配信をお楽しみください。ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員は見放題!お手持ちのスマホなどから、どこでもご覧いただけます。
※ライブ配信は試合開始の10分前から開始されます。イベントによっては、ライブ配信に映像が載らない場合がございますので予めご了承ください。
バスケットLIVE

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「試合観戦チケット」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました