【中止】スポーツフェスタinラゾーナにて「&ONE」イベント開催のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

本イベントは当日の悪天候が予想されるため、主催者の判断により中止となりました。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎駅西口のショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」で開催される「秋のスポーツフェスタ」にて、SDGsプロジェクト「&ONE(アンドワン)」のイベントを実施いたします。

イベント開催日には、気軽にスポーツに触れていただき、健康づくりの機会を提供することを目的に、誰でもフリースローに挑戦できるTouchHoops(フリースローチャレンジイベント)を出展します。また、ゴミを減らして資源として活用することを目的に、着なくなった衣類の回収コーナーを出展します。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自治体等からイベント開催の制限等が設けられた場合、イベント内容を変更および中止する場合がございます。ご了承ください。

「&ONE」プロジェクト

川崎ブレイブサンダースは、持続可能な開発目標(SDGs)に取り組むプロジェクト「&ONE」(アンドワン)を発足いたしました。
バスケットボールを通じて、すべての人に「健康」、「働きがい」の機会を提供し、ホームである川崎をより「住んで幸せな街」にすることに一層、力を入れて取り組んでいきます。
「&ONE~KAWASAKI BRAVE THUNDERS SDGs CHALLENGE~」特設ページはこちら

イベント概要

本イベントは「秋のスポーツフェスタ」内にて実施いたします。 「秋のスポーツフェスタ」についての詳細は、こちらをご確認ください。

日程
9月18日(土)

場所
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

時間
第一部 : 11:00~13:00
第二部 : 14:00~16:00

協力
ラゾーナ川崎プラザ

イベント内容

TouchHoops

フリースローにチャレンジ!3回シュートを打って、1回でも成功したら景品としてクラブオリジナルのクリアファイルを差し上げます。幼児用のバスケットゴールもありますので、小さなお子さまでもご参加いただけます。バスケの経験などは不要です。親子での挑戦など、気軽なご参加をお待ちしています。

対象
年齢・性別・経験等の制限なく、どなたでもご参加いただけます

参加費
無料

その他
イベント参加によりケガ等が発生した場合、クラブでは責任を負いかねますので、予めご了承ください。

衣類回収コーナー

着なくなった衣類を回収いたします。衣類をお持ち込みいただいた方には、クラブオリジナルのノベルティーをプレゼントいたします。

多くの方にご参加いただけるよう、お持ち込みいただける衣類はお一人につき3点までとさせていただきます。その他、下記の「回収できるもの」をご確認いただき、お持ち込みください。回収できるアイテムか分からない場合には、現地スタッフまでお声かけください。

回収できるもの
綿・ポリエステル・ポリエチレン・ナイロン・アクリル・ウールを素材とするアパレルやタオル
※川崎ブレイブサンダースの応援グッズでなくても結構です。

回収できないもの
・下着靴下類
・カバン
・靴
・帽子
・ベルト
・濡れていたり、汚れなどが著しいもの
・その他、スタッフ判断により回収をお断りさせていただく場合がございます。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「SDGsプロジェクト『&ONE』」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました