【9/7更新】9/11 プレシーズンゲーム 千葉戦 開催情報

川崎ブレイブサンダース

更新情報

【9/7更新】
・「ライブ配信」情報が更新されました。

【9/3更新】
・イベント情報に「ファーマーズマーケット「セレサモス」出張販売」の情報が追加されました

いつも川崎ブレイブサンダース を熱く応援いただき、ありがとうございます。

9月11日(土)に川崎市とどろきアリーナで開催する、プレシーズンゲーム アルティーリ千葉戦の開催情報についてご案内いたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策

試合開催に関わる全てのステークホルダーの皆さまの健康と安全を確保することを最優先に、以下の様な新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応を取りながらホームゲームを運営してまいります。

感染症の流行状況等により、対応内容が変更となる場合がございます。皆さまのご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様へのお願い

観戦予防および安心・安全にご観戦いただくため、ご来場のお客さまは以下についての実施及びご協力をお願いいたします。

試合は有観客にて開催を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況により、無観客での開催、または試合が中止となる場合がございます。

プレシーズンゲーム開催概要

アルティーリ千葉は今シーズンよりB3リーグに新規参戦するクラブですが、昨シーズンまで川崎ブレイブサンダースに在籍していた大塚裕土選手をはじめ、B1・B2で活躍している選手を多数獲得し注目を集めています。B1クラブとB3リーグのクラブによる、プレシーズンゲームならではの対戦をお楽しみください。

対戦相手
vs アルティーリ千葉(B3リーグ)

日程
2021年9月11日(土) 16:00試合開始

会場
川崎市とどろきアリーナ
神奈川県川崎市中原区等々力1-3
会場アクセスの方法はこちらをご覧ください


タイムスケジュール

9月11日(土)
10:00 1F・2F入場口待機列開始
12:30 ファンクラブブース、チケット売場、総合案内所 待機列開始
13:15 グッズショップ アーリーオープン
13:30 サンダーススクエア、ファンクラブブース、チケット売場 オープン
14:15 グッズショップ クローズ
14:30 開場
15:20頃 オープニング / 選手紹介・入場
※会場内が暗転します
15:55頃 スターティング5・HC紹介
16:00 試合開始
16:50頃 ハーフタイム
試合終了後 試合後挨拶

※ファンクラブ会員の先行開場はございません


イベント情報

TouchHoops

子どもも大人も参加できるフリースロー体験イベントを開催。身近にバスケットボールを体験していただきながら、川崎地域でのバスケットボールを盛り上げていきます。見事シュートを成功された方には素敵なプレゼントも!

時間
13:30~15:00

場所
サンダーススクエア

ファーマーズマーケット「セレサモス」出張販売

JAセレサ川崎直営の農産物直売所ファーマーズマーケット「セレサモス」より、野菜や果物の出張販売を実施いたします。

当日販売する商品は、ほとんどが川崎市内でその日に採れた新鮮な野菜や果物。川崎の旬を味わっていただきながら、地産地消による地域経済への貢献、輸送によるCO2排出削減によりSDGsへの貢献を目指しています。

当日売れ残った野菜は、クラブでの買い取りを予定しており、食品ロスの軽減を目指します。
※写真はイメージであり、写っている野菜・果物を販売するということではございません

時間
13:30~16:00(完売次第終了となります)

場所
サンダーススクエア

グッズ販売

アリーナ内で川崎ブレイブサンダースのグッズショップをオープンいたします。ウェアやグッズを身につけて、試合をより熱くお楽しみください。ショップ内の混雑状況によっては、入店を制限させていただく場合がございます。混雑緩和のため開場前のアーリーオープンも実施いたしますので、ゆったりとお買い物を楽しみたい方や、狙ったグッズを確実にゲットしたい方はぜひご活用ください。
※アルティーリ千葉のグッズ販売はございません

出店時間
・アーリーオープン(13:15~14:15)
・開場(14:30)~試合終了

場所
・アリーナ1階ロビー
・アリーナ2階ロビー

【注目グッズ】レプリカユニフォーム

2021-22シーズンのレプリカユニフォーム。パワーアップしたレプリカユニフォームを着用して、選手を後押し。数に限りがございますので、お早めにご購入ください。
※納品状況によってはご希望の選手・サイズがご用意できない場合がございますので予めご了承ください。

【注目グッズ】選手名タオル-ELCTR(ホーム)

川崎の応援に欠かせない人気アイテム。選手名に稲妻が走ったような大胆なデザイン。 今シーズンはこの選手名タオルを掲げて選手を応援しましょう!
※納品状況によってはご用意できない場合がございますので予めご了承ください
※「ラージ選手名タオル-ELCTR」の販売予定はございません

フード、ドリンク販売

飲食物の販売は行いません。水分補給を目的としたソフトドリンクの持ち込みのみ可となります。
※アルコール飲料の持ち込みは禁止となります。

チケット情報

新型コロナウイルスの感染対策に伴う入場制限

感染症対策として前後左右に1席づつ間隔が空くようにチケット販売し、観戦中のソーシャルディスタンスを確保します。 また、入場者数は会場の収容率50%を上限として運営いたします。試合は有観客にて開催を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況により、無観客での開催、または試合が中止となる場合がございます。

座席・チケット販売について

席種の区分やチケットの販売方法は、B1リーグ戦と同様の方式で行われます。
席種・価格
一般チケット購入方法

チケット購入方法

チケットは、B.LEAGUE TICKETで購入いただけます。
B.LEAGUE TICKETシステムのご利用方法についてはBリーグ 公式サイトをご確認ください。

当日券について

試合当日、アリーナ場外のチケット売場にて当日券を販売します。窓口にて、ご希望の席種と人数をお伝えください。お伝えいただいた席種・人数からスタッフが座席をお選びいたします。(当日券窓口では、お客さまでの座席の選択はできません。)

当日券販売時には、氏名・連絡先(電話番号・メールアドレス)をお控えさせていただきます。そのため、当日券販売は通常よりお客さま1人あたりの対応に時間がかかることが想定されます。チケットはB.LEAGUE TICKETでの購入をおすすめいたします。
※販売開始時間は、ホームゲーム開催情報のタイムスケジュールよりご確認ください。
※前売りで完売となった場合、当日券の販売は行いませんのでご注意ください。(前売りで完売となった場合、クラブ公式SNSにて発表いたします。)

ファンクラブ

ポイントチャージ

来場ポイントとグッズ購入ポイントを貯めることができます。貯まったポイントを交換することで、選手とのふれあいイベントや、選手・IRISの直筆サイン入りグッズをもらうことができます。
※本試合ではトレーディングカードの配布はございません。
※本試合ではポイントチャージ以外のファンクラブサービスは実施いたしません。
ポイントチャージについて詳細はこちら

場所
ファンクラブブース(サンダーススクエア)

時間
13:30(ブースオープン)~試合終了

入会受付

会場にてファンクラブへのご入会をお受けしております。今ご入会いただくと、通常の入会特典に加えて、ホームゲーム会場で使用できる「アリーナクーポン」が特典に含まれます。ぜひファンクラブにご入会いただき、川崎ブレイブサンダースの試合観戦をお得にお楽しみください。なお、会場入会の場合は、会場入会手数料として別途500円(税込)かかります。ご了承下さい。
※会員特典は後日郵送にてお届けいたします。
入会受付についての詳細はこちら

場所
ファンクラブブース(サンダーススクエア)

時間
13:30(ブースオープン)~試合終了

ライブ配信

【9/7更新】
試合は「バスケットLIVE」にてライブ配信されることが決定しました。

バスケットLIVE

ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員は見放題!お手持ちのスマホなどから、どこでもご覧いただけます。
※ライブ配信は試合開始の10分前から開始されます。イベントによっては、ライブ配信に映像が載らない場合がございますので予めご了承ください。
バスケットLIVE
自宅で気軽にバスケットボールを楽しもう!「バスケットLIVE」のご紹介

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は内容により「ホームゲーム全般」「試合観戦チケット」「ファンクラブ」等をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました