【6/3更新】6/5 FC会員限定「2020-21シーズン ファン感謝祭」開催のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

更新情報

【5/28】
・「プログラム」の情報が追加されました。
・「ライブ配信」の情報が更新されました。
・「座席について」の情報が更新されました。
・篠山選手、辻選手は日本代表合宿参加のため、熊谷選手は怪我の治療のため欠席となります。

【6/3】
・「スケジュール」に「11:00 入場待機列 開始」の情報が追加されました。
・「新型コロナウィルス感染症への対策について」に「・飲食について」の情報が追加されました。
・勝久ACは都合により遅れての参加となります。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況によっては、オンラインでの開催に変更させていただく可能性もございます。予めご了承ください。

開催概要

日程
2021年6月5日(土) 14:00~15:30
※時刻は前後する可能性がございます

会場
川崎市とどろきアリーナ メインアリーナ
住所 : 神奈川県川崎市中原区等々力1-3

出演者(予定)
・選手(篠山選手、辻選手は日本代表合宿参加のため、熊谷選手は怪我の治療のため欠席となります。勝久ACは都合により遅れての参加となります。また、その他の選手につきましても、コンディション等の理由により予告なく不参加とさせていただく場合があります)
・チームスタッフ(佐藤HCなど数名)
・川崎ブレイブサンダースチアリーダーズ「IRIS」
・マスコット「ロウル」

MC
辻大地さん

対象
2020-21シーズン ファンクラブ会員の方
※2020-21シーズン ファンクラブ会員の募集は5月31日まで受け付けております。抽選申込募集期間中にご入会(年会費決済まで)いただいた方も抽選の対象となります。

定員
1,836名(全席指定席)

参加費
無料

タイムスケジュール
11:00 入場待機列 開始
12:00 ファンクラブブースオープン
13:00 開場
14:00 オープニングセレモニー
14:15 サンダース大運動会
15:15 フィナーレセレモニー
15:30 終了
※終了時刻は前後する可能性がございます

プログラム

ファンクラブブース

ファンクラブブースにて、来場ポイント交換特典の交換および、特典グッズのお引き換えをお受けいたします。
※来場ポイントの付与は行いません。

受付時間
12:00~16:15

場所
サンダーススクエア アリーナ1階入口横

交換できる来場ポイント交換特典
80pt : トレーディングカード(ノーマル)
100pt : ファンクラブ限定ガチャ
300pt : お好きなトレーディングカード(ノーマル)
400pt : トレーディングカード(レア)
600pt : IRIS直筆サイン入りチェキ(メンバー指定可能)
1200pt : お好きな選手のトレーディングカード(レア)
※上記特典以外は交換は実施いたしません。予めご了承ください。

グッズショップ

2020-21シーズンラストを飾る商品「THUNDERS FAMILY FOREVER タオル」など様々なグッズを販売いたします。

開店時間
13:00(開場後)~

場所
アリーナ1階ロビー

オープニング

川崎ブレイブサンダースチアリーダーズ「IRIS」によるパフォーマンスです。2020-21シーズンメンバーでのラストパフォーマンスをお楽しみください!

サンダース大運動会

選手・チームスタッフが、「チーム ブレイブレッド」「チーム ホワイト」の2チームに分かれて、様々な種目に挑みます。各チームのメンバーは当日までのお楽しみ。抽選で選手直筆サイン入りグッズが当たるプレゼントクイズもございます。 ぜひ、選手名タオルやグッズを掲げて、選手たちを応援してください。

実施種目
1. 気配切り
 目隠しをして、相手の気配を感じ取り、柔らかい剣で斬るゲームです。

2. 愛してるよゲーム
 交互に愛しているよと言い、笑ってしまったら負けです。
 運が良ければ、憧れの選手から直接「愛してる」といってもらえるかも・・・?

3. 三輪車リレー
 高身長の選手たちが三輪車でリレーをします。
 大きな体で三輪車を一生懸命漕ぐ姿に注目!

4. 目隠しフリースロー対決
 目隠しをしてフリースローを打ち、成功数を競う対決です。

5. シュート対決
 1分間のシュート成功数を競う対決です。

フィナーレセレモニー

選手・スタッフよりファンのみなさまにご挨拶いたします。

ライブ動画配信

当日のイベントの様子の一部を、川崎ブレイブサンダースのYouTube「公式 動画倉庫チャンネル」でライブ配信予定です。配信後、約1週間程度でアーカイブ動画を投稿いたします。
※ネット環境等により、配信が中断したり、配信方法を変更、場合によっては配信を中止させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※著作権の関係上、一部無音配信となる部分がございます。予めご了承ください。
川崎ブレイブサンダース YouTube 公式動画倉庫チャンネル

座席について

本イベントは全席指定席です。なお、座席はクラブにて指定させていただきます。お客さまにてお選びいただくことはできません。また一部エリアは、特定コース限定および優先案内とさせていただきます。予めご了承ください。

座席数
1階席 : 100席 292席
2階席 : 前段 832席、後段 708席、車いす席 4席
※1階席は、B・Tブラック会員限定エリアとさせていただきます。
※2階席(前段)は、B・Tブラック会員、プラチナ会員を優先的にご案内させていただきます。

その他
・当日のお座席は当落通知と併せてご案内いたします。 ・入場の際、入場口にてチケットとファンクラブ会員証(マイページ画面も可能)をご提示いただきます。

新型コロナウィルス感染症への対策について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の対策を実施いたします。お客様にはご不便とご面倒をおかけしますが、下記対策内容をご一読いただき、安心・安全なイベント運営にご協力をお願いします。

・お座席について
前後左右に1席づつ間隔が空くように配席し、観覧中のソーシャルディスタンスを確保します。

・マスク着用のお願い
ご来場の際は、必ずマスクをご持参ください(※)。またアリーナ内では飛沫感染を予防するためにマスクの着用をお願いします。マスクをお持ちでない場合や、マスク着用にご協力頂けない場合、入場をお断りする場合もございます。
※2歳未満の子どもは除く

・検温のお願い
検温のため入口にサーモグラフィーカメラを設置いたします。37.5℃以上を検知した場合には、改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。イベント開始直前であっても、同様の検温を実施しますので、時間に余裕を持ってご来場いただきますよう、お願いいたします。

・手指衛生
会場入口に設置した消毒液を必ず使用し、手指消毒をお願いします。(アレルギーをお持ちの方はお申し出ください)イベント開始直前であっても、ご協力いただく必要がございますので、時間に余裕を持ってご来場ください。

・ソーシャルディスタンスの確保
アリーナ周辺およびアリーナ内では周囲の人との間隔を1~2m空けてください。アリーナ周辺で密状態ができる行為(入場待機・選手やチームの入出待ち・ファン同士での集会など)は禁止とします。クラブのスタッフによる整理・案内へ従ってください。また、入場時やお手洗い利用時の待機列は前後の方との距離を1~2m空けていただくようお願いいたします。

・飲食について
会場内での飲食は可能です。飲食物の持ち込みは可能ですが、アルコール飲料は禁止とさせていただきます。飲食時には会話をお控えいただき、飲食後は速やかにマスクの着用をお願いいたします。
※サンダーススクエアおよびアリーナ2階ロビーの自動販売機はご利用いただけますが、ブースでの飲食の販売はございません。

その他注意事項

・ファン感謝祭ご当選者様以外の方はご参加頂けません。なお、代理でのご参加もできません。
・選手はコンディションやスケジュール等の都合により、急遽参加できなくなる場合がございます。予めご了承ください。
・選手への差し入れやファンレターは、アリーナ1階入り口横のファンクラブブースにお渡しください。 なお、体調管理の関係上、飲食物(市販・手作りに関わらず)の差し入れはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
・当日会場にて、メディア及びクラブによる写真・動画撮影を実施いたします。 お客様が映った写真や動画がメディア記事やクラブ制作物、公式サイト・SNS等に使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。

参加お申込み

2020-21シーズン ファン感謝祭の参加受付は終了いたしました

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました