チームスタッフ契約満了のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースでは、以下のチームスタッフと2022-23シーズンをもって契約満了となりますので、お知らせいたします。

穂坂アシスタントコーチ、川原ディベロップメント&ビデオアシスタントの2名はすでに移籍先が決定しており、移籍先については後日移籍先クラブより発表されます。

穂坂健祐 アシスタントコーチ

生年月日
1985年4月4日

出身地
兵庫県

出身校
東山高校
ワイタキボーイズ高校
鹿屋体育大学

コメント

サンダースファミリーの皆さま、今回、川崎ブレイブサンダースを離れることを決断しました。

改めてチームを去る側に立つと様々な思い出が甦ります。その中でも共に働いたチームスタッフと選手達からは多くのことを学びました。 またこの4年間で天皇杯で二連覇を果たしたこと、そしてファミリーの皆さまと喜んだ光景は今でも記憶に残っています。クラブが掲げるミッション『MAKE THE FUTURE OF BASKETBALL ~川崎からバスケの未来を~』の下、川崎の街を、バスケの文化を本気で変えようとすることに、コーチとして少しですが貢献出来たのではないかと思います。

最後になりますが、これまで一緒に戦った全ての選手・チームスタッフ・フロントスタッフ、IRIS、運営スタッフ、行政の皆さま、スポンサーの皆さま、メディアの皆さま、全てのサンダースファミリーの皆さまに感謝を申し上げます。 4年間、本当にありがとうございました。川崎ブレイブサンダースの今後の成功を心より願っております。

BE BRAVE!!

川原侑大 ディベロップメント&ビデオアシスタント

生年月日
1999年12月24日

出身地
鹿児島県

出身校
鹿児島工業高校
東海大学

コメント

サンダースファミリーの皆さま、1年3ヶ月と短い間でしたが、熱いご声援ありがとうございました。この度2022-23シーズンをもちましてチームを離れることになりました。

伝統と歴史のあるこのチームでプロとしてのキャリアを始められたことは何にも変え難い経験となりました。 特に選手、チームスタッフ、フロントスタッフの方々には大変お世話になりました。 この場をお借りして感謝申し上げます。また、ファミリーの皆さんがどんな時も熱い声援を送ってくださったこと、あの満員のとどろきの雰囲気は忘れられないものになると思います。

試合会場でまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています!改めて本当にありがとうございました!

小谷孝明アスレティックトレーナー

生年月日
1990年8月31日

出身地
鳥取県

出身校
鳥取東高校
早稲田大学
ブリッジウォーター州立大学大学院

コメント

今シーズンをもちまして、アスレティックトレーナーを退任することにいたしました。 この3シーズン、とても貴重な経験をさせていただき、関わらせていただいた全ての人に感謝しています。

天皇杯の2連覇・中地区優勝をファミリーの皆さまと一緒に勝ち取れたのは何にも変え難い思い出です。

3年間本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました