【5/24更新】前田悟選手、納見悠仁選手の手術実施のご報告とオフシーズンイベントへの影響についてお知らせ

川崎ブレイブサンダース

更新履歴

【5/24追記】
選手への差し入れへの対応につきまして、当初のご案内内容から一部対応を変更いたしました。詳しくは「オフシーズンの選手への差し入れ受け取り方針のご案内」をご確認ください。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

この度、前田悟選手、納見悠仁選手が変形性足関節症に対する骨棘除去の手術を行うことが決定し、その影響でオフシーズンイベントの参加および参加内容に変更がございますので、お知らせいたします。

両選手は、来シーズンの開幕に万全な状態で臨むべくこのタイミングでの手術実施を決断し、クラブとしてその意志を尊重いたしました。イベント参加を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い致します。

前田悟 選手

6月3日(土)
・2022-23シーズン ファン感謝祭 supported by ロックアイス®:欠席
・エグゼクティブT会員限定 大サイン&写真撮影会:欠席
※大サイン&写真撮影会、シーズン報告会にて初回指定選手として前田選手を指名いただいていた方は別の選手での対応となります

6月4日(日)
・エグゼクティブB会員限定 シーズン報告会:欠席

納見悠仁選手

6月3日(土)
・2022-23シーズン ファン感謝祭 supported by ロックアイス®:出席予定(一部コンテンツにおいては欠席または制限付き出席となる場合がございます)
・エグゼクティブT会員限定 大サイン&写真撮影会:出席予定(着席での撮影対応等の制限がかかる場合がございます)

6月4日(日)
・エグゼクティブB会員限定 シーズン報告会:出席予定(着席での撮影対応等の制限がかかる場合がございます)
※術後の経過によっては、欠席となる場合もございます。欠席が確定した際には別途お知らせいたします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました