2022-23シーズン終了のご報告

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、誠にありがとうございます。

2023年5月14日、ホームで開催された日本生命 B.LEAGUE CHAMPIONSHIP QUARTERFINALS 2022-23 で敗戦し、我々の2022-23シーズンは終了いたしました。

最後は非常に厳しい環境の中での戦いとなりましたが、最後まで選手とともに諦めず、声が枯れるまで応援をしてくださった全ての皆さまに心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。「どんな状況でも絶対に最後の1秒まで諦めない、仲間を信じて勇敢に戦う」という川崎のアイデンティティ(BE BRAVE)を藤井選手をはじめ選手たちが体現してくれたと思います。

また、長いシーズンを通して、クラブを支えてくださったスポンサーの皆さま、各パートナーの皆さま、川崎市の皆さま、街の皆さま、応援してくださった全てのサンダースファミリーの皆さまにクラブを代表して厚く御礼申し上げます。

そして、クラブのために人生をかけて戦ってくれた川崎ブレイブサンダースの選手たち、チームスタッフ、それを支えてきたフロントスタッフ全員にも感謝を伝えたいと思います。本当にお疲れ様でした。

「何かを犠牲にしてでも絶対にファイナルの舞台に立つ」と今シーズンのスタート時に北GM・佐藤HCと誓ったシーズンでした。過去一番の強い思いがあったシーズンでしたが、その誓いが果たせず、優勝トロフィーを川崎に持ち帰ることができず、大変申し訳ありません。

プロスポーツは結果が全ての世界です。今シーズンは結果として、社長、GM、HC、選手、チームスタッフ、フロントスタッフ全てが力不足でした。全てを真摯に受け止めた上で、来シーズン、必ず「強い川崎」を取り戻すべくクラブ一丸となり全身全霊でのぞみます。

今後ともクラブへのご支援ご声援を何卒よろしくお願いいたします。
BE BRAVE!


川崎ブレイブサンダース
代表取締役社長 元沢伸夫

タイトルとURLをコピーしました