4/8,9 横浜BC戦 「立ち見」席販売のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。


4月8日(土),9日(日)に開催される横浜ビー・コルセアーズ戦につきまして、両日ともに一般席種が早期完売したことに伴い、「立ち見」席を販売することを決定しました。

中地区首位攻防戦となる神奈川ダービーを少しでも多くの方に会場でご観戦いただきたく、急遽用意させていただきました。アリーナ2F席最上段の「立ち見」席エリアで、チケットで指定された席番号の位置で常時立ちながらご観戦いただく形となります。コートの一部や得点板などが見えない可能性のある席となります。

立ち見チケットは4月4日(火)12:00より、B.LEAGUE TICKETにて販売となります。以下の「『立ち見』席概要」および「チケット販売概要」をご確認の上、観戦チケットのご購入をお願いいたします。

4/8,9 横浜戦 「立ち見」席概要

2F後段席の後ろに、壁面に沿うように席番ごとに観戦位置を指定するテープが床に貼られています。ご自身の席番が示されている位置でご観戦いただきます。立った状態でご観戦いただくエリアですので、座席はありません。エリア内でも床に座ることはご遠慮ください。折りたたみ椅子・踏み台・脚立などの持込・利用もご遠慮ください。

お子さまや身長の低い方の場合、席からコートが全く見えない場合もございます。以下の写真などをご参考にチケットの購入をご検討ください。

赤い塗りつぶしが「立ち見」席エリア
身長170cmぐらいの方の席からの見え方イメージ

販売対象日程
B.LEAGUE 2022-23 SEASON
B1 リーグ戦 第30節 vs.横浜ビー・コルセアーズ
・4月8日(土)18:05 試合開始
・4月9日(日)16:05 試合開始

場所
「2F後段」席種 最後列の後ろのスペース(全席指定)

席のサイズ
横幅 : 約70cm

注意事項

・必ずチケットで指定されている番号の席でご観戦ください。観戦位置を指定するテープからはみ出しての観戦・荷物を置くといった行為は禁止です。また、身を乗り出したり、手すりに持たれての観戦も禁止です。
・「2F後段」席種で観戦しているお客様が視界にはいり、コートが一部見えない場合がございます。本ページでご案内している観戦位置・見え方のイメージ画像もご参照のうえ、購入をご検討ください。
・席位置からの見え方など、お客さまのご都合による席の変更やチケットの払い戻しは承りかねます。
・立った状態でご観戦いただくエリアですので、床に座らないようお願いいたします。折りたたみ椅子・踏み台・脚立などの持込・利用も禁止となります。
・観戦位置によっては、得点板・センターハングビジョンなどが見えない場合ございます。

チケット販売概要

座席の選択について
・4つのエリア(ベンチ向かい・ベンチ側・Southエンド・Northエンド)のいずれかを選択してお買い求めいただけます。詳細な観戦位置(座席番号)はチケットシステムより自動的に割り当てられ、お客さま側での観戦位置(座席番号)の指定はできませんので、ご了承ください。
・最大10席まで連席での購入が可能です。ただし、連番の席でも間に柱があり隣接していない場合がございます。

チケット価格
4エリア共通 : 2,800円(税込)
※高校生・小中学生 券種はございません。

販売場所
・B.LEAGUE TICKET
試合日を選択した後に表示される、「立ち見席」チケットの販売ページからお買い求めいただけます。

当日まで席が残っていた場合には、試合当日に会場の当日券売場にて販売を行う場合がございます

チケット販売スケジュール
2023年4月4日(火)12:00より販売開始
※ファンクラブ会員先行販売はございません

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「試合観戦チケット」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました