1/14 味の素株式会社主催トークショー出演のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

1月14日(土)に、イトーヨーカドー川崎店および川崎港町店で味の素株式会社が「-朝食を食べよう-」キャンペーンのトークイベントに、川崎ブレイブサンダースの選手が参加することが決定しました。

味の素株式会社は川崎ブレイブサンダースが取り組むSDGsプロジェクト「&ONE」のオフィシャルパートナーであり、「未病改善」の取り組みの大切さを知っていただき、生活の中で意識するためのきっかけづくりとして朝食を中心した内容で開催されます。

参加予定選手、参加方法等の詳細は以下をご覧ください。

イベント概要

開催日
2023年1月14日(土)

会場/時間/参加予定選手
【イトーヨーカドー川崎店】
住所 : 神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目2-1
時間 : 14:30~15:00
参加予定選手 : 鎌田裕也選手、熊谷尚也選手

【イトーヨーカドー川崎港町店】
住所 : 神奈川県川崎市川崎区港町12-1
時間 : 15:30~16:00
参加予定選手 : 前田悟選手、納見悠仁選手

参加費
無料

その他
・本イベントはクラブが主催するものではありません。会場では主催者の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・トークイベントの写真撮影やSNSへの投稿は可能ですが、動画の撮影、個人での動画配信等の行為はご遠慮ください。
・三脚を使っての写真撮影や大型レンズを使っての撮影など、他の方の観覧の妨げとなる行為はご遠慮ください。
・整理券配布時に店舗内を走ったりする等の危険な行為、他のお客さまのご迷惑になる行為は禁止とさせていただきます。
・イベント開始および終了時刻は多少前後する場合がございます
・参加選手は予告なく変更となる場合がございます。

参加方法

1月14日(土)10:00より各店舗1階にあるサービスカウンターにて入場整理券を配布いたします。整理券は先着順でのお渡しとなり、整理券に記載された座席てご観覧いただきます。予定枚数に達し次第配布を終了いたします。
※整理券はお一人様につき一枚の配布となります。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、イベントを運営する株式会社アルファセンセーションへメールにてご連絡ください。開催するイトーヨーカドーの各店舗では問合せに対応しておりません。

株式会社アルファセンセーション
MAIL : saito@a-sens.co.jp

タイトルとURLをコピーしました