緊急事態宣言下におけるホームゲーム時の感染症拡大予防対策強化について

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、日本政府より2021年1月7日に1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)、1月13日に2府5県(大阪府、京都府、兵庫県、愛知県、岐阜県、栃木県、福岡県)を対象とした緊急事態宣言が発出されました。

緊急事態宣言下の試合催行に関しては、日本政府および京都府の方針に基づき、これまで同様に収容率50%を上限として試合を実施いたします。

また、緊急事態宣言期間中の日程のうち、試合の終了時刻が20時を超える可能性がある、1月23日(土)、2月6日(土)の試合に関しまして、Bリーグやアリーナとも協議の上、試合時間の変更はやむを得ないと判断し、試合開始時間を15:05とさせていただく事が決定いたしました。
なお、1月24日(日)、2月7日(日)の試合開始は予定通り14:05開始となります。

京都ハンナリーズでは、これまでのホームゲームで実施していた感染症拡大予防対策を引き続き実施し、さらに感染防止対策を強化の上、安心して試合観戦をしていただけるよう、様々な対策に全力で取り組んで参ります。

ご来場されるお客様には、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


なお、B.LEAGUEの策定した「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」ならびに 「ホームゲーム会場での観戦マナー及びルール」を会場へご来場、ご観戦いただく皆様には、チケットをご購入いただく前に改めて必ずご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。
また、ご来場の前に「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールをお願いいたします。

アルコール飲料の販売中止および持込禁止

・緊急事態宣言の期間中、アルコール飲料はアリーナ内外の飲食ブースにおいて販売を中止させていただきます。またアルコール飲料のお持込も禁止させていただきます。
お持込等がないか、入場時の手荷物検査時に確認をさせていただきます。
なお、お持込を確認した際は、スタッフより回収させていただきますので、ご了承ください。
・館内での飲食は可能ですが、飲食中でもこまめなマスク着用をお願いいたします。

選手・スタッフ・はんなりんへのプレゼント受付中止

・緊急事態宣言発出前においては、選手・スタッフ・はんなりんへのプレゼントに関して、総合案内所にて受付をしておりましたが、1月23日(土)琉球戦より、受付を中止いたします。ご了承の程、よろしくお願いいたします。

マスク未着用や声を出しての応援への注意喚起強化

・マスク未着用のお客様や正しく着用できていないお客様、声を出して応援をされているお客様への注意換気をより強化して行わせていただきますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました