【マスコット総選挙】はんニャリンをTOP5に!!!

京都ハンナリーズ

今年もBリーグマスコット総選挙の季節がやってきました!
時にはキレッキレのダンスでかっこよく、時にはあざとさ溢れる仕草で可愛らしく、私たちをメロメロにしてくれるはんニャリン。
そんなはんニャリンを、今年こそTOP5にしてあげたい!
ハンナリーズが誇るイケ猫『はんニャリン』へ、全力後押しをお願いします!!!

マスコット総選挙概要

特設サイト

投票期間

3月23日(水)12:00~3月30日(水)23:59

投票方法

WEB投票

特設サイトの投票ページにて、「はんニャリン」を選んで投票してください!
1日の投票上限は1回です。(※毎日0時に投票権がリセットされます)

Twitter・Instagram投票

下記2つのハッシュタグとともに投稿をお願いいたします!
#Bリーグマスコット
#はんニャリン
※表記ミスにご注意ください!「はん」はひらがな、「ニャリン」がカタカナです!

・ハッシュタグ付き投稿のRTやシェアだけではカウントされません。
・ハッシュタグを付けた投稿や引用リツイートのみカウントされます。
・非公開アカウントでの投稿はカウントされません。ご自身のアカウントを公開にした状態でご投票ください。

B.スマチケ投票

B.LEAGUE公式チケットアプリ「B.スマチケ」内のカードコレクション「B.スマコレ」でも投票可能!
1日の投票回数の上限は1回です。

【投票手順】
①カード枠をタップし、はんニャリンを選択
②カードセット後、投票ボタンをタップ
③投票完了
※投票後の変更は出来かねますのでご了承ください。

★10連ガチャ"追加投票"キャンペーン
①コインガチャ10連を引くと追加で1票分の投票権を獲得することができます(1日1回まで)
②クリスタルガチャ10連を引くと追加で1票分の投票権を獲得することができます(1日1回まで)

LINE投票

Bリーグ公式LINEアカウントでも投票可能! Bリーグ公式LINEアカウントのトーク画面に「はんニャリン」と送ってください! ※投票は期間中1回のみとなります。毎日投票ではありませんので、ご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました