【ボール贈呈式REPORT】3/6(日) バリューアッド株式会社

京都ハンナリーズ

3月6日(日)茨城戦会場にて、ブロンズパートナーのバリューアッド株式会社様によるボール贈呈式を実施いたしました。

概要

名称:ボール贈呈式
協賛:バリューアッド株式会社(http://value-a.com/)
日時:2022年3月6日(日)vs茨城ロボッツ
場所:京都市体育館
贈呈先:公益財団法人京都YMCAバスケットボールクラス
内容:試合観戦の招待とボール10球寄贈

ボール贈呈式

バリューアッド株式会社様よりキャプテンにボールを寄贈いただきました。

公益財団法人京都YMCAバスケットボールクラスより

今年度は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い多くの試合が中止となってしまい、子ども達には辛い思いをさせたと思います。
そんな中ではございますが、試合観戦をしてコートに立って贈呈式という貴重な経験させていただきありがとうございました。
迫力のある試合を間近で感じることができ、試合後は「かっこよかった」「あんな風になりたい」とやる気に満ち溢れています。
バスケットボールの歴史あるYMCAを通して、もっともっとバスケットボールを好きになって少しでも長く楽しく続けてほしいと願っています。
以前とは異なり様々な制限がされる中ではございますが、これからも京都ハンナリーズの益々のご発展をお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました