【選手グルメ】12/5(日)群馬戦 細川選手プロデュース弁当販売!!

京都ハンナリーズ

12月5日(日)群馬クレインサンダーズ戦にて、細川一輝選手のプロデュース弁当を販売します!
※下記フォームより、事前にお申し込みいただく必要がございます。試合当日の販売はございませんのでご注意ください。
※細川選手プロデュース弁当は12月5日(日)のみが対象となります。12月4日(土)群馬戦は対象ではございませんのでご注意ください。

細川一輝選手プロデュース 牛タン&ハンバーグ弁当

【細川一輝選手×焼肉 あにき】
焼肉 あにきさんは四条壬生川バス停からすぐ、豊富なメニューの焼肉やホルモンに加え、名物の牛テール蒸しが大人気のお店です。
受け継いで30年の技が生きる深みのあるタレとスープが自慢です。
焼肉をはじめとして、韓国料理が種類豊富。宴会や飲み会などの大勢での食事やひとりでの食事、さまざまなシーンで気軽に立ち寄ることのできるお店です。
そんな焼肉 あにきさんが今回のお弁当を仕上げます。
仙台牛の牛タン、キンパ、京都のお肉を使用したハンバーグ、さらに細川選手の出身地・岩手県のお米「銀河のしずく」と、どれも絶品です!
入手困難な牛タンを使ったあにきさんとのコラボ弁当、是非ご賞味ください!

販売概要

■価格
税込1,800円

■購入方法
下記フォームよりお申し込みください。
試合当日、お弁当受け渡しの際に代金を頂戴いたします。
※現金のみの対応とさせていただきます

■購入期間
11月16日(火)18:00~12月1日(水)23:59

■弁当受取場所・時間
2階総合案内所
12月5日(日) 開場~ハーフタイムまで

タイトルとURLをコピーしました