ホームゲーム団体観戦チケットのご案内

京都ハンナリーズ

10名さま以上でのチケットご購入につきましては、団体観戦チケットとして人数に応じた割り引き価格でご購入いただけます!さらに発券手数料も無料で、よりお得に観戦いただけますので、ぜひご検討ください!

対象席種

・2F S席
・2F A席
・2F E席

団体チケット価格

・10名~19名 初期価格から10% OFF
・20名~49名 同20% OFF
・50名~ 別途お見積りいたします

※販売手数料無料!
Bリーグチケットでは1枚あたり220円の手数料が、団体申込みだとチケット代割り引きに加えて手数料2200円も無料でお買い求めいただけます!

参考価格

※空席状況によって、お席のご希望に添えない可能性がございます。その際は別エリアにてご案内をさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

お申し込みについて

各試合の一般発売日よりお申し込みいただけます。
お申し込みは以下のフォームよりお申し込みください。

■団体チケット申し込み期間
一般発売日~試合日の14日前まで

■支払い方法
銀行振込

■支払い~チケットのお引き渡しについて
お申し込みをいただいた後、クラブより申込内容確認のメールをお送りし、チケット代をお振込みいただく入金口座と入金期日をご案内いたします。

お振込みの確認ができ次第、入金確認完了のメールをお客さまにお送りいたします。以上でお申し込み手続きは完了となります。入金期日を過ぎますとお申し込みはキャンセルとなりますのでご了承ください。

お引渡しについて、事前郵送をご希望のお客さまには試合日の1週間前を目安に発送いたします。

お問い合わせ

E-Mail:ticket@hannaryz.jp

タイトルとURLをコピーしました