【重要】4月17日(土)18(日)シーホース三河戦 試合中止のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。

本日4月16日(金)17時頃のリリースの通り、京都ハンナリーズ所属の選手1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、当該選手以外の選手とチームスタッフ全員がPCR検査を受検いたしました。その結果、新たに2名の選手と1名のチームスタッフが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、さらに上記の4名以外の選手10名、チームスタッフ6名が管轄の保健所により濃厚接触者と判断されました。

これを受け、「B1・B2リーグ戦試合実施要項 第6条第3項第3号」に規定する試合エントリー要件は充足出来ず、「Bリーグ規約 第55条第2項第3号」に則り、4月17日(土)18日(日)開催の「B.LEAGUE 2020-21シーズン 京都ハンナリーズ vs シーホース三河」戦が中止となりますことをお知らせいたします。

4月21日(水)広島戦以降の試合開催可否につきましては、改めて決定次第お知らせいたします。
対戦クラブの皆様、試合を楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

中止対象試合

【第34節】
4月17日(土)18:05TIPOFF
4月18日(日)14:05TIPOFF
京都ハンナリーズ vs シーホース三河
会場:京都市体育館


なお、観戦チケットの払い戻しや、代替試合の実施可否等につきましては、情報が決まり次第ご案内させていただきますので、お手元のチケットならびにB.LEAGUEチケット購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管してください。

タイトルとURLをコピーしました