チームスローガン決定のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2023-24シーズンに引き続き、2024-25シーズンのチームスローガンを「共に、登る。」に決定いたしました。

スローガン



チームスローガンに込めたメッセージ

約2年前の経営体制変更から掲げてきた「共に、登る。」
京都ハンナリーズは、Bプレミア参入、Bリーグ制覇を目標に皆様と共に、挑んできました。
苦しいことも多々ありましたが、ここまで皆様と見てきた景色や共有してきた挑戦や感動のひとつひとつは、何事にもかけがえのないもので、クラブの大きな誇りです。
日頃の熱いご声援、温かいサポートに心から感謝申し上げます。

Bプレミア参入が手の届く位置までは登ることができましたが、我々は目標を成し遂げていませんし、何ひとつとして満足していません。
それは応援してくださる皆様も同じ気持ちだと思います。
我々が目指す山頂はまだまだ先にあり、目線を下げることなく、クラブ一丸となって直向きに上を目指します。
簡単なことばかりではありません。厳しく険しい道程はまだまだ続きますが、何が起きても私達は絶対に諦めません。
そして、大きな目標を達成するためには皆様の力が何よりも必要です。
勝負の3年目のシーズン。今シーズンも力強く「共に、登る。」を掲げ、これからも皆様と共に、更なる高みへと登り続けます。
より一層の熱い応援、ご支援をよろしくお願いいたします。

最高の景色を皆様と、共に。
2024-25シーズンも「共に、登る。」

タイトルとURLをコピーしました