【GAME REPORT】3/6 vs三遠ネオフェニックス

京都ハンナリーズ

B.LEAGUE 2020-21 SEASON 3月6日(土) VS 三遠ネオフェニックス

京都ハンナリーズ 78-86 三遠ネオフェニックス

1Q 16-14
2Q 20-10
3Q 21-28
4Q 21-24

■スターティング5
#0 寺嶋良
#21 満田丈太郎
#29 細川一輝
#32 ジャスティン・ハーパー
#50 デイヴィッド・サイモン

BOX SCOREはこちら
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=6249&TAB=B

試合後コメント

■小川伸也HC
三遠さんが勝ちたい気持ちをフルに出してきたのに対して気持ちの面で負けていたと思います。
ポゼッションが3Q終わった時点で約19本差があり、そこはボールへの執着心や気持ちの面が直結する部分だと思うので、自分たちの大事にしているものが出せなかったことはすごくショックでした。


■寺嶋良選手
試合の入りは点数的には悪くなかったですが、空気が重いというか、走れるところで走れていなかったり、数字以外の部分で良い入りができたとは言えない試合でした。
その重い空気のまま試合が終わってしまったので、明日は気持ちの部分も改善してやっていきたいと思います。

京都からも三重からも応援に来てくださる方がたくさんいらっしゃって、遠い分会場からは楽しい気持ちで帰ってもらいたいので、明日は楽しい気持ちで帰っていただけるように僕たちは頑張りますので、明日も応援よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました