2023-24 SEASONはんなりんオーディション実施のご案内

京都ハンナリーズ

京都ハンナリーズの2023-24シーズン オフィシャルチアダンスチーム「はんなりん」の新メンバーオーディション開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。

はんなりんは新しい挑戦をします。
2022-23シーズンまでは『京都エレガンス』をテーマに活動をしておりましたが、来シーズンは「Fresh&sporty」を新たなテーマとして、これまでのはんなりんの良さを更に引き出し、共に高みを目指していけるようなパフォーマンスを行ってまいります。

オーディション概要

日時

・6月17日(土) 11:00-17:00
 ※応募人数により、終了時間は変動いたしますのでご了承くださいませ。
 ※応募締切後に再度お時間のご案内をさせていただきます。

場所

・1次審査通過した方のみ場所をお知らせさせていただきます。

参加費

・1,000円(税込)
 ※当日オーディション受付にてお支払いをお願いいたします。
 ※参加の際の交通費は自己負担となります。
 ※オーディション参加に対しての保険等は各自にてお願いします。

応募条件

・18歳以上の女性(高校生不可)
・ダンス経験者
 ※京都市内で実施する練習に参加できる方(週1~2回予定)
 ??交通費に関して、一定の金額を超える場合は交通費補助有
 ※京都ハンナリーズのホームゲーム(土日、平日水曜夜)に参加できる方
 ??交通費に関して、一部補助有
 ※ホームゲームは京都市内及び近郊にて開催予定
 ※ジャンルは問わずダンスのご経験がある方

持ち物

・動きやすく、体のラインがわかる服装
・ダンスができるシューズ
・飲料水
・軽食

審査方法

・書類審査:応募内容を元に選考いたします。
 ※書類審査通過者のみ1次審査へ進んでいただきます。
 ※書類審査通過者のみ1次審査場所等の概要をご連絡いたしますので、ご了承ください。
・1次審査:基礎力チェック(クロスフロア)
・2次審査:ダンス審査(振り入れ)
・3次審査:フリーダンス審査
・最終審査:面談
 ※3次審査のフリーダンスは、自分の得意なダンスを振付し、最短40秒~最長60秒で披露してください。
 ※必ずご自分で作られたオリジナルのダンスをご用意してください。
 ※ダンス音源をご持参ください(CD、携帯、ipodなどにて)
 ※振付したダンスのイメージにあった衣装をご着用ください。
 (イメージにあっていれば、華美な物でなくても構いません)

審査員

・SATOMI(はんなりん ディレクター)
・スポーツコミュニケーションKYOTO株式会社 代表取締役社長
・スポーツコミュニケーションKYOTO株式会社 興行演出スタッフ

活動内容

・京都ハンナリーズホームゲームでのハンナリーズの応援及びパフォーマンス
・各種イベント・雑誌・TV・ラジオ等への出演
・メディア取材・スポンサー企業等広報活動への出演

待遇

・京都ハンナリーズ主催のホームゲーム及びプレシーズンゲームなどの出演に付き報酬あり
・各種イベント出演の際は規定の報酬を支給します。
・チアユニフォーム 一式貸与

応募方法

以下応募フォームよりお申込みください。
※応募締切:6月11日(日)23:59まで

タイトルとURLをコピーしました