前田悟選手 加入のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき、誠にありがとうございます。
前田悟選手と2023-24シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。
なお、B.LEAGUE自由交渉選手リストからの抹消は、2023年5月23日15時となります。


前田悟 -Satoru Maeta-


■ポジション:SG
■生年月日:1997年3月6日
■出身:山形県
■身長/体重:192cm/88kg
■出身校:山形南高校/青山学院大学
■経歴:
2018-21 富山グラウジーズ
2021-23 川崎ブレイブサンダース
■受賞歴:
2019-20シーズン B.LEAGUE新人賞
■代表歴:
2013 第3回FIBAアジアU-16大会
2014 第3回FIBAU-17男子世界選手権

背番号は、決定次第お知らせいたします。

【前田選手コメント】
この度、2023-24シーズンを京都ハンナリーズでプレーさせていただくことになった前田悟です。
まずはじめに、何度も熱意を伝えてくださり自分を必要としてくださった、松島社長はじめ、渡邊GM、ロイ・ラナコーチに心から感謝しています。
今から京都でプレーするのを凄くワクワクしています。
実績と経歴のあるロイコーチの元、多くの事を学び成長し選手としての価値を高めていきたいと思います。そして、チームの勝利に貢献できよう日々努力していきます。
満員の京都市体育館でプレーするのを楽しみにしています!!
共に登っていきましょう!!
GO KYOTO HANNARYZ!!

【代表取締役社長 松島 鴻太コメント】
輝かしいキャリアを持ち、世代を代表する選手である前田悟選手を京都ハンナリーズに迎え入れることができ、心より嬉しく思いますし、非常に興奮しております。
クラブにとってもブースターの皆様にとっても前田選手の入団は大きな希望であり、オンコート・オフコートでハンナリーズのウイニングカルチャーの構築に貢献してくれることを確信しております。
我々は前田選手の更なるキャリアアップを全力でサポートして参ります。
そしてハンナリーズは彼と共に成長し、次なるステージへと登ります!

【渡邉GMコメント】
年代別代表や富山と川崎で素晴らしい経験を積んだ、前田選手の加入を大変嬉しく思います。
前田選手にとって、この京都ハンナリーズというチームでの経験は更なる自信と情熱を与えてくれると共に、これまでの経験がこのためにあったのだと思わせるような活躍をしてくれると確信しています。
ここ京都でこれまでの全ての経験の点を繋ぎ、「前田悟」の完成形を作って欲しいと思います。
新しい仲間と共に京都を盛り上げ、ロイHCの元で更なる飛躍を期待したいと思います。
そして、ファンの皆さんも温かく迎えて頂ければと思います!!!

【ロイHCコメント】
以前に新人賞受賞された前田選手をロスターに受け入れることができ、非常にエキサイトし、光栄に思います。
来シーズンチームにとって大きな役割りを担ってくれると期待しています。
ウィングの選手として素晴らしいサイズがあり、タフに、そして高いレベルで3ポイントシュートを打つことができる選手です。
全盛期に向かっている前田選手のキャリアの次のステップの手助けをできる事を楽しみにしています。
ハンナリーズにとって素晴らしい日になりました。

We are super excited and honored to add the former rookie of the year on to our roster.
He becomes a big part of our team for next season.
Great size on the wing who is tough and can shoot the 3 at a high level.
I look forward to helping Satoru take the next step in his career as he enters his prime.
This is a very good day for the Hannaryz.

タイトルとURLをコピーしました