第1回 はんニャリンプロギング開催のお知らせ

京都ハンナリーズ



いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

京都ハンナリーズは、『NEKONOTE PROJECT』を通じて、100年先の京都に貢献するために、SDGsを意識した活動を続けています。

今回、京都を今よりきれいに、暮らしやすい街にするために、はんニャリンを中心に、定期的に京都の様々な場所でプロギングを行うことといたしました。

その第1回として、シーズンを通して使用したホームアリーナへの感謝の意を表し、西京極総合運動公園とその周辺をプロギングいたします。

はんニャリンが中心のプロギングなので、ランニングではなく、お散歩しながらの清掃活動となります。

ぜひ、お気軽にご参加ください!

第1回  はんニャリンプロギング 概要

実施日
時間

・5月20日(土)
・10:30~11:30頃

実施場所

・西京極総合運動公園、その周辺

募集定員

50名 ※応募者多数の場合、抽選となります

参加

・プロジェクトリーダー:はんニャリン
・ゲスト参加:選手2名(水野選手、益子選手)、チームスタッフ2名の予定
※ゲスト参加は変更になる場合があります

当日受付時間

・10:00~10:30 まで

当日受付場所

・当選(参加決定)者にのみ、当日の詳細をメールにてお知らせいたします。

応募方法

・下記応募フォームよりお申し込みください。
※1回の応募につき、同伴者3名まで応募可能

当選(参加決定のご連絡

・4月28日予定
※当選(参加決定)者にのみ、当日の詳細をメールにてお伝えいたします

持ち物

・動きやすい服装
※ゴミ袋は当日お渡しいたします

協力

・京都市 / 京都スポーツネットワーク(京都市スポーツ協会・ミズノ・近建ビル管理・イオンディライト)


タイトルとURLをコピーしました