【アカデミー情報】ホームゲーム会場でのグラキッズスペースについてのご案内

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今シーズンよりホームゲーム会場にて設置しております「グラキッズスペース」について、より多くの方にご利用いただきたく、再度ご案内いたします。子育て世代のパパ・ママの皆さん、グラキッズスペースを利用し、安心してバスケ観戦を楽しみましょう!

詳細

2階ランニング走路に設置するグラキッズスペースでは、試合開始30分前から試合終了まで、生後10ヶ月以上4歳以下のお子さまをお預かりするサービスを実施しております。塗り絵やマット、ケンケンパリング、ボール等の遊び道具を設置予定です。また、おむつ替えやお昼寝スペースもご用意して、お待ちしております。
また、ご来場いただいたお子様全員に「グラッキーといっしょにあそぼうぬりえ」をプレゼント!

■ 申込方法
試合当日のグラキッズスペースブース(2階)にて申込
■ お預かり人数
10名程度(スタッフの数により変動しますので、予めご了承ください。)
■ 持ち物
おむつ、おむつふき、水分、その他各自必要なもの、身分証明証(お申込時に本人確認をしますので、保護者とお子様それぞれの身分証明証をご持参ください。)
■ 注意事項
・緊急時は試合中であってもご連絡する場合がございます。すぐにお電話が取れるようご協力お願いいたします。
・保育資格保有者の管理のもと実施しますが、万が一事故発生時の責任は負いかねますのでご了承ください。


タイトルとURLをコピーしました